:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records INグランディ21 宮城県総合体育館(8/2)2部

2009.08/04 *Tue*
カツン仙台@2部
行ってきましたー♪
会場には開演30分前に到着。
グッズはめちゃすいててすぐ買えた。
なんだかんだで買っちゃったよね笑

始まる前にちょー久々にゆぅこさんに会えたヾ(^▽^)ノ
少しだったけどお話できて嬉しかった♪

最近のKAT-TUNはドームで慣れてたので、会場は狭いの分かってたのにそれ以上に狭くて始まる前から気持ち悪くなった\(^o^)/笑

そして5時過ぎにカウントダウンをして始まったー!


久々の亀さんはやはり男前すぎた。
てか肌の色はテレビでみたより黒くなかった笑
赤西さんは髪をオールバック?まぁとにかくすべての髪をかき集めて結んでたw
てか最初分からなかったし笑
たっちゃんもサングラスかけててゆっちとじゅんの以外みんなかけてた笑
亀のバンダナがなくなってたー!
それが嬉しかったです。

それからあのいつもの移動する奴(笑)を使って、バクステにいった。
それからトロッコにのるメンバー\(^o^)/笑
東スタンドでしたが、いきなりB型トリオ笑
後半、メンバーの挨拶が聞こえなかった笑
亀梨がくるくるくるーって一人くるった笑
そして歌いながらきたー!!!!!
もう近くて近くて泣けた。
サングラスをちょっとずらす亀梨。
めちゃ鍛えた体をしてる聖さん。
楽しそうにみんなと握手するたっちゃん
トロッコがこんなに早いと思ってなかったからまた気持ち悪くなった笑

聖ソロ
バイクなくなってたぁー
相変わらずかっこよかった

じゅんのソロ
コーラスだった仁さんいなかった
じゃぐりんぐをちょっと失敗した
しかしほんとじゅんの可愛いー♪
たまらんたまらん。

亀ソロ
始まる前にダンスー。
かっこよすぎた…!!!
たっちゃんとゆっちと3人でダンス。

そして新曲を披露~
TシャツにGパンとラフな格好。
作詞してましたねぇ。
いい曲でした。

ボイパを披露する中丸さん。
口を尖らせるボイパをするゆっち。
それが可愛かったー!!!!

あと、なんの曲か忘れたけど、メンバーがめちゃテンション高くて、亀梨はゆっちを蹴ってた笑
逃げるゆっちを追っかける亀。
それに加わる聖?だったよーな!?

じゅんのが仁と仲良く遊んでてそこにたっちゃんも加わってた。
聖とたっちゃん逆かも…!笑

MCは時間もないのかすぐ終了。

上田ソロ
何回聴いても好きな曲ー★
ピアノうまいですよねぇ。

中丸ソロ
ダンサーにじゅんのと聖
てか白いシャツ(・∀・)
じゅんのさわやかさわやかさわやか。
かっこよかったわぁ~♪

赤西ソロ
女性ダンサー2人でした。

会議室コント
合コンを楽しみにしてる亀梨。
こんときめちゃ可愛かった~
ゆっちのマジックすごかったー
仁聖のたばこーー!

NEIROの時に、銀テープを頭に巻く亀梨
そして自分のパートを歌ってる時にその銀テープがずれ落ちた笑
本人笑いながらも歌ってましたがww

アンコールの時に再びスタンドにトロッコー笑
ゆっち赤西じゅんのがきたきた。
中丸細かったー。
赤西の二の腕触りたい笑
じゅんの好き笑
ほんと背がたかくて素敵ー

Wアンコは挨拶のみ。

日替わりなかったのは残念でしたが、久々にKAT-TUNみれてよかった。
てかかっこよかったしか覚えてない笑
なんかまだ色々あったんだけどなぁ
あっ!亀が中丸の尻触ってた笑
あと田口の手の振り方相変わらずかわいかった。

アリーナツアーはまたドームとは違っていいねヽ(´ー`)ノ
もう楽しい時間はあっという間でした
笹かまや牛タンも美味しかったー。

あと、笹かまJINJINって商品があったんだけど1番売れてると言われた。
1回売り切れになったみたいだし。
さすがJINJINですね笑

最高な時間をありがとうございました。
次は新潟で!!

いつもありがとうございます。
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
