:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records IN朱鷺メッセ(8/16)1部

2009.08/17 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
いってきましたー!新潟県。
新潟は夕方とか夜はめっちゃ涼しかった~!

グッズがすぐなくなると聞いてたので歩いて会場に移動。
7時前に着いたんだけど前に20人?くらいいた!
そして8時前にグッズ発売されました。
仙台で迷ってた写真を購入。
久々に・・いや初カナ!?集合も購入。

それからマンガ喫茶へ移動。
色々準備して11時半くらいに会場到着。
やはりグッズは売り切れ続出でした・・!
てか赤西さんの人気はやばいなー!!!!!!

コンサート始まるというのに若干眠気がw
会場はグランメッセみたいな会場でした。
縦長につかってて、外周はなし!

以下、感想(ネタばれ)
0816カツンコン@新潟1部

A1ブロックより参戦
久々のアリーナでテンションあがった。
前から6列目!

最初から、サングラスをゆっちとじゅんの以外かけてた。
ムビステ使って移動。
モニターでみてた!後ろのほうは全くみえない笑
そしてトロッコでメインステに戻ってきたー!
1と7ブロックをB型トリオと仁ゆっちじゅんのに分かれてきたー。
じゅんのかっこいいかっこいい。
赤西さんかっこいい。
ゆっちかっこいい。

聖ソロ
かっこいいっすねぇ。

じゅんのソロ。
お昼からだったか・・「声がハスキーだね」と聖に言われてた。
相変わらずかわいいです。
なんていっていいかわからないくらいかわいいです←

亀ソロ
ダンスはやっぱかっこよかった。
たっちゃんはサングラス。
ゆっちは黒ぶち眼鏡きたー!

てか亀の目がめっちゃ腫れてたw
きっと眠いんだろうな~!(単純
少々咳こんでたし。

Peakのときだったんだけど、A1とA2の間にトロッコあり!
まさかの予想外にびっくりしたし。
外周にもトロッコあるし、その間にもトロッコあるし。
最初は、誰がきたか忘れた・・w
確か聖かたっちゃんかな・・?
でも近すぎたwww

Real Faceのときにメインステからセンステに行くんだけど・・
センステのときにゆっちとカメがはんにゃのマネしてた!
可愛かったー!
で、またメインステに戻るときに可愛いポーズしてたw

MCは宣伝してましたねぇ。
赤西さんが映画の告知を言うとしたら・・
聖とたっちゃん「よっ!まってましたー!笑」とめっちゃ煽ってた。
そういわれてめっちゃ照れる赤西さん。
途中いろいろいってたんだけど・・双眼鏡で亀梨の後姿がんみしてました。
だってちょうど背中だし、これはみなきゃと思いまして・・笑
途中ずっと背中かいてたww
きっとかゆかったんでしょうねぇ笑

あと花火話が・・!
亀「昨日、信濃川で花火してたよね?」
聖「なんで教えてくれないんだよ、亀」
亀「いや、ケータリングにいて、なんかバーンって音がしたからなんかあった?と
  思って外見たら花火やってた。
  そしたら赤西が「え!?花火!?」っていって近づいてみたらちょうど終わったんだよ」
仁はそうなんだよーって感じの表情w
MCの時も仁とたっちゃんはサングラスでした。

上田ソロ
ピアノはサングラスー
そして歌うときにやっとサングラス外した。
いや~はずすまで長かったwwww

中丸ソロ
じゅんのと聖のダンスがまためちゃくそかっこいい!
途中、ゆっちがソロでやってるとき、2人でじゃんけんしてた笑
それも白いシャツ似合う似合う。
終わったあとに、じゅんのと聖が手をハイタッチみたいなのしてた!

赤西ソロ
かっこよかったです。

会議
聖が鼻をかむマネをしたら・・
客「それちょーだい!笑」
聖「ばかじゃねぇーの!?笑」
やりとりもありました。
それにしても聖はみんなに可愛いといわれて照れてたw
ほんと可愛かったですねぇ。

亀梨
帽子をかぶってた!
なんか亀梨にとっていまいちだったみたいで客席にむかって切れた笑
そして聖がまぁまぁととめてた笑
ここで元気な亀梨をみてほっとした自分がいます。

じゅんの
タグチンゲリオンー!
わざとステージ裏に隠れる聖
そしてじゅんのがでてきて、じゅんのも裏に隠れた笑
なんかT-Tコンビも楽しそうでいいよいいよ。

たっちゃん
すぐ終わった・・笑

ゆっち
マジックー!
そして木村カエラちゃんのホットペッパーのCMの曲を歌ってた


火のマジックしたんだけど、とちゅう本当に火が熱かったみたいで・・
聖「お前、今あつかっただろ?」と言われた

最後のトロッコのときにかめなしきたきたきたーーーー!
かっこよすぎてもう・・・・ですねぇ。

赤西さんはLOVEでサングラスはずしてた!

Wアンコなし。

2部は次に書きます。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
