:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records IN朱鷺メッセ(8/16)2部

2009.08/18 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

1部終わって、信濃川を眺めながら休憩。
お腹すいてるのになんかおにぎりあんまり食べれずw

写真集発売お知らせチラシとごくせんチラシやっとGET!

以下、ネタばれ
0816カツンコン@新潟2部

A5ブロックより参戦
この席さぁ、前から3列目だし、真横はトロッコ通る場所だし、
やっとムビステを下からみれる最高な席でした。
亀梨名義ありがとう!!!!!


RESCUE
上からKAT-TUNがあああああ。
サングラスはいつものメンバーかけてた笑
聖さん、じーっとどっこみてるの怖いけどかっこよかった。
ムビステで移動ー!
初めて下からみれたよ・・なんかすごいね。
かっこいいね。

ONE DROP
一生懸命踊るじゅんのとたっちゃん
ダンスかっこいいのにねぇ。

*LIPS
*喜びの歌
*Keep the faith

SADISTIC LOVE
ドーム以上に仙台以上にエロさましてた笑
聖は亀の耳元でーーー!www
ほんとエロエロエロー。
亀とじゅんのが背中あわせて、亀がじゅんの髪をなでてた笑
なのにじゅんのは無表情ww

I DON'T MISS U(聖ソロ)
やっときたーーー!
1回聞きたかったんだよね。
スーツ姿もかっこいいわ。
まじでやばすやばす。かっこいい。


WIND(田口ソロ)
聖ソロの最後が「Snap!」で終わるから・・
じゅんのが「SMAP!」っていって登場!笑
「おれたちの先輩SMAP!」ってw
相変わらず楽しそうなじゅんのさん。

愛しているから(亀梨ソロ)
きけるの最後なんだな~と思うとなんかジーンときちゃいました。
ほんといい曲なんだよ。
ドリボズで歌うのかな!?と一人いろいろ考えたw
てか1部もだったけど、モニターにでてる歌詞とは違う歌詞歌ってた。
これはどっちが正しいのか???笑

中丸のボイパ
木村カエラちゃんのホットペッパーのCMの曲も取り入れながらw

Peak
始まる時に「木村カエラに謝れー」って誰か叫んでた笑
てかトロッコにまさかまさかの亀梨さん。
ぎゃーーーー!と興奮しちゃいました笑
アッハハー。もうなんかすべて吹っ飛んだ気分でした。
近くでみれちゃうとは・・。
目があったと勝手に思わせていただきました笑
まじでかっこいい。
やっぱ尻小さいし!!笑
幸せなPeakを迎えた瞬間でした笑

Jampin'up
トロッコの次は、聖さんがきたきたきたきたー!
なんかみんなに手を振ったり、ファンサしてたりいい人だ。

~MC~
中丸がしゃべりだすと亀梨が中丸の顔をめっちゃ間近でみてた!笑
中丸「近いから!」と言ってた。

たっちゃんと赤西さんはずっと喋ってたw
目の前だからよく見えたわー
聖がゆっちたちの方にいたから
上田「聖、こっちにこいよー。おれたち兄弟なんだから笑」
聖は嬉しそうに仁とたっちゃんのところに戻った。
?「なに兄弟なんだよ」
亀「笹さん兄弟だね?」
仁「お前、何いってんだよ笑」
亀「だから、新潟は笹団子?が有名だから」
なぜか楽しそうに説明してた亀さんw
?「長男は赤西で二男が上田で三男は聖」だったような・・。

あと番宣ですねぇ。
赤西が番宣するときにまた「よー!まってましたー赤西さん」的な感じだったw
そして客席も「うぉ~~!」って言ってたら・・
「もう、お前もやめろって、照れるだろ」と言ってた赤西さん。

1部だったけど
中丸「それさぁ、俺にもしてよ。」
赤西「頼み方ってもんがあるだろ?」
中丸「お願いします」
そして中丸が宣伝しようとしたらめっちゃやる気のない振りをするATUw
中丸が番宣伝終わったら・・
聖「それどれくらいかかる?」
中丸「もう番宣終わったよ」
上田「おつかれー」
っていって、結局盛り上がらなかった中丸の宣伝。
そしたら中丸「1部と同じ感じになるなよー」って言ってたw

この流れをずーっと見守ってるじゅんのとカメ。
中丸がこの二人に話しかけると・・
田口「よく、平常心でいれるよね笑」
亀梨「やっぱお前えらいよ。最年長だと思うわ」
赤西「最年長は上田もだよ」
たっちゃんはなんかかわいく踊ってたw
亀梨「上田、今年26歳にみえないよなー」
上田「まじ!?嬉しいなー」
中丸「なぁ、なぁ上田。もう若つくりはやめようぜ笑」

ポスター抽選やエビのものまね!
2部は塚田くんがリアルフェイスを歌う福山さんをやってた
その後ろでアクロバットをする戸塚君でした。

*FIVEの歌
この曲いいよねぇ。好き
*スノーマンの歌
*ABC-Zの歌

*LOVE
かっこいいー。
*春夏秋冬

Real Face
最初は「おもい~」「かるい~」でした。
Rapは亀梨さん。「泣き出す亀ちゃん」っていった!
自分で亀ちゃんだってー。
どんだけ可愛いんだよ笑

みんなセンステ行くのに赤西さんだけメインステ。
このときは亀と聖がはんにゃしてた!
かわいいかわいい。

赤西さんはマイクを河合君にもたせて、ジュニアと一緒に踊ってたw
めっちゃジュニアのダンスみてたし!

そしてはけるのが早くて中丸が「赤西、はけるのはやっ」言ってた。

腹ペコマン(上田ソロ)
可愛かったー!
またレアな曲きけてよかったです。

WHITE WORLD(中丸ソロ)
T-Tコンビはまたゆっちだけの時にじゃんけんして、あっちむいてホイ?
してたように見えたw
なんか楽しそうだったー笑

この曲いい曲だよねぇ。

WONDER(赤西ソロ)
ペンライトとうちわをおいてください!と指示が。
やっぱかっこよかったですねぇ。
そして100点でしたー!

会議コント
聖がはいってきて「熱いから脱いでいい?」
客席「いいよー」
聖「下も脱いでいい?」
客席「きゃー」「いいよー脱いでー笑」
聖「ありえないから笑」
客席からまたかわいいとかいってると・・
聖「ちょ、黙れ。しゃべれないだろ」
なのにみんなきゃーとか可愛いを連呼してた笑


マイクをわざと目の所につけてるからジャスチャーで進行する亀。
そして飲み物を聖に渡したら客席からいっきコールw
そしたらカメも手拍子をはじめていっきコール!
そして飲み終えたら・・亀がハンカチで聖の口を拭いてあげるんだけど、
拭きおわって、ハンカチが飛んでいった瞬間、
いきなり亀が「おれのハンカチになにするんだよ!」と叫んではけた笑

いきなりのことで聖笑ってたしw
そのあと、聖がいきなり笑い出したからなにかと思ったら、
ズボンのチャックがあいてたみたい!笑
そしてここでも下ネタをちょいといってたw

じゅんの
片目を包帯で巻いて登場。
「綾波レイ 」のまねしてた笑
なんかかわいいじゅんの見れたし。

たっちゃん
UEDAで下ネタの作文作ってた。
思い出せない・・・笑
最後「スタッフさんすいませんでした」ではけるたっちゃん。

ゆっち
お金じゃらじゃら~。
なんかエコについていってた笑


仁さんも片目は包帯まいて登場
聖は笑いがとまらず。
いきなり仁「私はあやふやれい」
聖「お前、知らないだろ!」
仁「私は、2人目のあやふやれい」
仁「火星でマジックを習ってきたの。このスティック・・卑猥だわ」
またもや下ネタけいにはしってました笑

途中、レイボイス的な声で「黙って」って流れて、素で驚く仁と聖
仁「私が2人目ななずなのにもう1人いるのね」

こんなやりとりでした。
そして、聖が最後に謝ってました笑

DON'T U EVER STOP
かっこいい。なんか亀梨の動きがまたなんともいえない。
かっこよすぎてたまらんたまらん

WILDS OF MY HEART
ムビステでバクステに移動
聖が寝そべって、アリーナにお手振り。
ちょうど聖が真下でかっこよかった。

NEIRO
バクステからメインステに移動
「世界の新潟~♪」「みんなに出会えた奇跡~♪」と替え歌してた!

アンコール
*SHE SAID...
Peacefuldays
盛りあがって盛り上がってたー!
亀梨は客席フリスビーなげる振りして、ジュニアにわざと当ててた笑
仁以外センステ移動。
中丸「赤西、お前もこいよー」
仁さんはメインステでエビとスノーマンに囲まれて、ずっとジャンプしてた。
仁さんが移動したらずっとついていくエビとスノーマン。
楽しそうでした!!!

Wアンコ
挨拶のみ。


書き終わったー!笑
間違ってるとこたくさんあるかもですがご了承下さい。
本当に新潟にいけてよかった!
楽しすぎた。
まさかの亀梨さんを近くでみれるとはね。
残りは北海道!!!!!
楽しんで下さい。

素敵な思い出をありがとうございましたー★


スポンサーサイト

COMMENT

遠征お疲れさま♪
むっちゃ良い席やん~!うらやましっ☆
良かったねー夏の思い出♪♪
また話きかせてー(゜∇゜)
2009/08/19(水) 21:42:13 | URL | のん #- [Edit
>のんちゃんへ
夜行バスで腰痛めたわー笑
でも楽しかったよ~!
今年の運を使い果たした・・・!
来年のカツンコンは、のんちゃんを強制的に連れていくわw
∞との違いをぜひ見せたい!!笑
またいろいろ話そうね♪

2009/08/21(金) 00:15:12 | URL | まっち #- [Edit
始めまして♪
こんにちは★
始めまして~
新潟レポのブログ巡りをしていたら、まっちサンのブログにたどり着きました!!
アタシも新潟最終公演、A5ブロだったんで、レポを見たときにビックリしちゃっておもわず、コメしちゃいました(笑)

今年のLIVEはKAT-TUNメンもファンもお疲れ様です!!
また来年もたくさんKAT-TUNに逢えるといいですよねぇ(*^_^*)
いきなりコメントしてすみません(>_<)
また、お邪魔させていただきますねぇ~♪”
2009/08/26(水) 17:30:31 | URL | なつ #- [Edit
>なつさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました♪
同じA5ブロックだったんですねぇ~!
すごく嬉しいです♪
あそこめちゃくちゃ見えましたよね(笑)

本当に楽しいコンサートでしたよね!
来年が今から楽しみですw

私も遊びにいかせていただきます♪
またお待ちしてまーす★
2009/08/27(木) 15:43:23 | URL | まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
