:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞DVD発売決定・ドラマ出演∞

2009.08/21 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
やっと新潟の疲れもとれてきたーww
ほんと腰が痛くて痛くて・・・。

エイトごとがちょいちょいありますねぇ。
まずはイベントでDVD発売が決まったみたいで!
923!早っ!w
すばるくんの誕生日とエイト全国CD発売日の次の日ー(長っ
特典とかいろいろ楽しみですね。

そして来週の中山優馬くんのドラマゲストに横ちょー!
にっきで言ってた大先輩はマッチさんだったんだね。
まったくドラマ見てないけどわかるよね・・?
予告みたら加藤ローサちゃんを・・・・でしたがw
来週楽しみだが実家だよー!
実家は火曜22時のドラマやってないよー笑
まじタイミング悪っ。
でもその日は熊本旅行なので見れるかなー?
一応録画していきます。
月9もいいところなのに・・実家だと土曜の夕方だし。
気になるわー展開とかさぁーーー。

そしてたっちょんとヤスもドラマおめでとう!
遅くなりましたが・・・・!w
TVガイドやジョンに撮影の模様載ってるけど面白そう!
秋もエイターは大忙しやね。

新曲もでるみたいだし!
またうたばんにでてくれないかなー。
あとヘイヘイヘイとか!
楽しみだ。

あっ!
これからコメントくれた所に返信するようにするのでよろしくお願いします。

では、嵐のベスト聴きながら実家に送る荷造りでもします。
ベストいいねぇ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
