:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

富士山のオキテ-前半-

2009.08/27 *Thu*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

今は実家でゆっくり過ごしております。
こんにちわんつー♪♪

昨日・おとといは熊本旅行。
約1年ぶりだけど楽しかったー!

来週のTVジョンだったかな!?
KAT-UNの表紙3パターン。
久々にきたねぇ。その売り方が・・・
いまさらなんで表紙?とおもったりしたが・・w
まぁ、いいでしょう。

<カートゥンKAT-TUN富士山のオキテ~前半~>
B型トリオ。
聖を心配する亀にやさしいな~と思いつつ、
バスで寝るの疲れないかなーと思いつつ、
寝顔が可愛かったー!笑
秋山さん最高だね。
聖は特に眠そうで可愛かったw
たっちゃんはボクシングで鍛えてるだけあるよね。
重りをつけてたとは・・w
さすがです。
来週の後半も楽しみだ。

OPのじゅんのは相変わらずニコニコ。
やっぱり可愛いー

今日のレコメンは久々にちゃんと聴けそうです。
ゲストはエイトだぞー!
ヒナちゃんドラマ出演おめでとう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
