:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ジャニ勉・レコメン

2009.09/02 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
やまぴーと錦戸さん大丈夫かよ(゚Д゚)
錦戸さんは24時間の時体調悪そうだったしね。
早くよくなりますよーに。

★ジャニ勉
久々にみた。
北海道ロケ、後半でした
鳥を怖がる横ちょとすばる
可愛かったー
たっちょんはたまに切れるし(笑)
動物大好きなヤスは喜んでるし。
横ちょは相変わらず色白で…☆
イケメンでした。

会いたくなった~(T^T)
DVDのイベントとか抽選だし当たるきしませんが…
日程も気になるよね。
話はそれたけど楽しいジャニ勉したー

☆レコメン
先週はすばると丸ちゃんがゲスト。
全国からしか聴けなかったけどちょうどたっちょんに生電話♪
ドラマの現場楽しいみたいでー
楽しみだな~!1015から放送。

あとリスナーからJUMPコンの映像に横ちょが映ってたと情報が(中山君ドラマの主題歌を歌ってた時にでたみたい)
そしたら横ちょはギャラはでるのかとか、冗談か本気なのか分からんがいってた笑
相変わらずエイトは仲良しでした。
丸ちゃんのギャグとかあったし
楽しかった(=゜ω゜)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
