:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

DREAM BOYSネタバレアリ@0925

2009.09/26 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

行ってきました。
帝国劇場ー!!!!!!!!!!

行く途中に、電車がとまってしまって焦ったけどギリギリ間に合った。

さぁ、1ヶ月ちょいぶりの亀梨くん。
ネタバレみてなかったのでまたさらに楽しめましたぁ~♪
久々の亀梨くんはやはりかっこよかった

てか、やっぱ手越さんとすばるくん歌うまい。うますぎた。
2人で歌うシーンは最高っす。
まじかっこよかったぁ。

途中、すばるくんにこちょこちょする手越
それをみて笑ってる亀梨

桟橋のシーンで手越がディランのものまねしながら登場。
亀梨「早くあがってこい」
手越「いい方がつめたいからあがらない笑」的なやりとりがあった~\(^o^)/
そして、亀がキャサリンやったり最終的には2人ディランしてた。
途中、亀梨と手越の顔がめちゃ近かった
もう手越さんうらやましい(-∀-)笑

すばるくんが髪を結んでるときあるんだけど男前っす。かっこいいー!

フライングする亀さんはやっぱすごいね
いつもみるたび感動(T_T)

ジュニアとの絡みの時に…
ジュニア「カズヤは可愛くない」そしたら亀が可愛いポーズをしてさぁ笑
ジュニア「若干、可愛くなった」って言われてました。

「愛しているから」使われていたからびっくりしたー!途中、ギターで歌うんだけど、夏コン思い出した。
で、手越さんも途中歌ってた

ダンスもかっこよくて、女性ダンサーとの絡みもよかった。
ショータイムでは…
1582再びー(≧∀≦)b
やはり美でしたよ笑
もうかっこよすぎた…。
セクシーというかなんというか笑
分からないがとにかくよかった。

FIVEとすばるさんの曲もよかったー!
かっこよすヽ(´ー`)ノ
手越さんは恋のABOをアレンジしてセクシーに歌ってた。

リアルフェイスを3人で歌って、NewSニッポンを歌って、ズッコケ男道を歌うかな?と思ったらすばるくんが塚田くんにマイク渡して、塚田くん一人大熱唱\(^o^)/
みんなはけていった…笑
最後、謝ってた塚田くん可愛かった。
そして、ミソスープ!!!!
途中まで手越さんが一人で歌ってるそばで亀すばるが聞いてるんだけど、
亀梨がいきなり「明太子」っていいだして
すばる「えっ、手越は博多の子?笑」って言ってた笑
で、ミソスープを亀すばるが歌ってると、後ろから手越がこちょこちょ攻撃…笑
真剣に歌ってた二人が笑い出してた笑

残り東京公演は6回
怪我なく無事に終わりますように…
素敵な時間をありがとうございました。

パンフもかっこよかった♪

COMMENT

レポありがとう(^^♪
アタシもネタバレをまだ見てなったけど、まっちのレポ見ちゃったvv
今回は歌が多そうだね~なんか楽しみぃぃ~☆彡

1582と愛してるからの両方が聞けちゃうなんて、夏コン!再び!!だね(^o^)丿
何気に1582とか大阪振り?の気がする!!

無事、今日も怪我なく公演が終わりますよーに!!
2009/09/26(土) 14:31:33 | URL | なつ #- [Edit
お、同じ日に行ってたんだ!
テゴのコチョコチョで笑っちゃう二人も良かったよねw
結んでるすばちゃん男前すぎる(壊)
キャメの1582は妖艶だったねーー♪
2009/09/27(日) 22:23:46 | URL | Kyoko #- [Edit
Kyokoさん
>Kyokoさんへ
コメント遅くなりました;
まさか同じ日だったなんてーー!!
ほんと結んでるすばるくんにやられました(笑)
テゴシさんが入ってまた新鮮なドリボでしたねぇ♪

亀の1582はドーム公演もよみがえりますねw
2009/10/02(金) 23:53:01 | URL | まっち #- [Edit
なっちゃん
>なっちゃんへ
これまたコメントありがとー♪
なっちゃんB列だったとか羨ましい~w
萌え死決定だね!笑
1582と愛しているから懐かしかったよね!
あと時に戻りたい気分だよー笑

またブログにも遊びにいきまーす★

2009/10/02(金) 23:57:51 | URL | まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
