:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

癒し癒し癒し

2009.10/03 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
オクトーバー!!
コメント遅くなってすいませんでした;

最近はまぁ生きてます★
なんか情緒不安定の時期もあったり・・。
ゼミの先生にもいろいろ言われて凹んだりしましたが、頑張ります。
ザ★ヒナティブーーー!

先月も更新率少なすぎたので今月はどーでもいいこーとでもかけるようにしたいっす!
まぁジャニネタ。ジャニネタ。

日付け変わって、今日はエイトのイベントー!
うふふ。はずれましたけど(笑)
横山さんは名古屋と東京どっちなんだろー?!
内容も気になるな。
行かれる方楽しんできて下さーい☆

☆ズームイン@1002
最後だけしかでてなかったよね・・・?
朝から横山さん。
レコメン終わりでお疲れさまっす。
黒髪可愛い可愛い。
山田君みたいな弟がほしい!BY*横ちょ
2人は同じ誕生日だったんだよね!

朝から幸せな気分になりましたw

スッキリ!とDON!は見れなかった(・・・)
きっと可愛かったんだろうな~。
ドラマ忘れずに!

あと先週、真夜中の番組にでてた!横ヒナ丸。
番組がでてこない!!
寝ぼけながらみてたんだけど・・黒縁横ちょだったー!!
それだけは覚えてる笑
ほんと黒縁横山氏はイケメンですね。

では、Kicyuを見ながら寝ます。
「唇に触れたい~♪」笑

DVDの感想は今度書きまーす。


COMMENT

まっち♪久しぶりー!久しぶりに会いたいよー!(;_;)
就活も始まるしダルイ時期に入ってくね…。
コンサートに行きたい!!(T_T)
まっちはドリボ行ったみたいでいいな~!

パズルDVDのまっちの感想(よこ視点)楽しみにしてる☆笑
2009/10/09(金) 23:33:50 | URL | のん #- [Edit
Re: タイトルなし
>>のんちゃん
コメント遅くなりすぎた。すまん((+_+))
同じくあいたいよー!そしておいしいもの一緒に食べたい♪

就活のこと考えると嫌になるよね(・・・)
コンサート同じく騒ぎたいよ~!
来年まで待てないよね。。

たっちょんのドラマはじまったねぇ♪
また痩せたよね!?エイトみんな痩せて行く――笑
エイトは新曲が発売されるし、TVラッシュがくるかしら・・!?

必ず書くから待ってて~ww
2009/10/23(金) 00:40:30 | URL | のんちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
