:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

亀ラジに聖がきたー

2009.10/24 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

バイト疲れたぜぇ。
なんか新人君ばっかで途中色々ハプニングありつつなんとか終わった。

亀梨ラジオにゲストピエロこと聖。
楽しそうだった。

KAT-TUNナンバーワンを決めてた。
几帳面なのは?
亀→田口くん
聖→亀梨くん

仕事に対しては特に几帳面。と聖が亀をほめてたのに本人もそーだねぇ。と納得(笑)
さすが亀梨様っす。
しかし亀梨は仕事に対して真面目なとこ好きですわ~

長生きしそうなのは?
亀→上田くん
聖→赤西?
たっちゃんは鍛えてるし~とか言ってた
亀は自分で早く死ぬって言ってたw
あと中丸も長生きしないって(笑)
いやいや、長生きして下さい。

切れたら怖い人は?
亀→中丸?
聖→田口?
言った人逆かもー。
でもこの2人は確かです。
中丸とか田口は基本切れないから、収録中に切れたらほんと戻ってこなくなるかもって言ってた笑

携帯電話の料金が高そうなのは?
亀と聖→赤西
ずっと電話とかしてるみたい~
ともだち多いんだろうねぇって言ってた
田口もいろんなサイトみてて高そうって亀が言ってた笑

質問はこれだけだったよーな…
亀が今度はKAT-TUNスタイルにおじゃまするわって言ってたので早く実現を!笑
ニッポン放送様よろしくです。

今日の松岡くんのラジオにT-Tのコメント?が流れるみたい。
忘れないようにしなきゃな~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
