:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

11月か☆

2009.11/04 *Wed*
こんにちわんつー♪
11月ですね。
明日は聖さんの誕生日ー!!
1日早いけど誕生日おめでとうございます♪
24歳かぁ☆早いなー。
素敵な年をすごして下さい。

最近は就活の合同説明会行ったり、遊んだりとまぁ元気です笑

遅くなりましたが…ドリボズも無事に千秋楽迎えて。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
かっこよかったねえ。
久々にカツマニュの更新が遅れてるからどっかいってるのかな~と勝手に考えてる
まぁ気長に待ちますww

そして今は赤西さんのソロ活動始まりましたなー
ゆっちは城島くんの番組にでるみたいだしー
たぐっさんにも何か~笑
アハハハ☆

エイトは新曲でましたねぇ。
Mステにでるから楽しみー☆
来週はヘイヘイヘイだしね。
それにしても横ちょあの体型維持してるよね笑
もう少しぽにょでもいいけどな~笑
てかみんな痩せていってる\(^o^)/
昨日久々にジャニ勉みて、やはり横ちょ可愛かった(〃▽〃)

それぐらいかな~~。
今日は飲みです♪楽しんできます。
ではーヽ(´ー`)ノ
| [Johnnys] |

COMMENT

ちょっと久しぶりー☆
うんうん、京都あそびにきてねー!!
就活おちついたらぜひ♪

うち、就活やってるようなやってないようなかんじー(T_T)
メールとか放置!笑


てか東方神起まじでイイけん聴いて☆見て☆☆
マッチは、見た目キレイな美男子やけど実は天然とかアホっぽいとかいう人が好みっぽそうやからジェジュンやな(゜∇゜)←勝手に!笑
まー、今度おすすめの曲リストとかメールするわ!笑
いま東方神起、事務所と揉めとるけどね…(T_T)


よこちょ体型維持すごいよね!
あーはやく会いたいね!笑
2009/11/05(木) 00:33:17 | URL | のん #- [Edit
やっほー☆ミ
やっほー(・ω・)コメありがとっ!!
ライブDVD発売決定したね☆ミやったー!!
ドキュメンタリーとかめちゃ楽しみ☆ミ関ジャニみたいな特典映像、キボンヌです(≧∀≦)!!

アタシも就活やらで聖っちょのお祝いをし忘れるとこでした(笑)
ちなみに今も東京で企業展ー( ´∀`)
頑張ろ!!

まっち、嵐の3D見れた?
アタシもSMAPの使ったのに見れなかったぁ(;´д⊂)
ポップアップの時やろ?ライブで使ったヤツはダメみたい…チーン
2009/11/07(土) 12:57:19 | URL | なつ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
