:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞エイトと年越し∞

2009.11/17 *Tue*
こんばんわんつー★
最近の癒しはターロウさんの日記です。
ほんと可愛いんだけどー!
メンバーみんなNYに集まったみたいでいいですねぇ♪
木村くんの誕プレ買って渡せたみたいだし!
女性自身?だったかなー!?慎吾が表紙。
中身もよかったです。

あー今週はゼミの発表でレジュメ作成しなきゃなんだが、、、、。
明日までには終わらせたいと思ってます。

そしていろんなことが決まったねぇー!

関ジャニ∞がカウントダウンライブー!!!!
めでたいめでたい♪
いいねぇーエイトと年越し!よこちょと年越し!!!!
しかーし、今回は無理だ(・・・)
エイターとエイトが素晴らしい日を過ごせること願っとくぜ☆

そして23日~25日の3日連続CD発売もおめでとうございます。

少年プレミアム
ひとつのうたのときに横ちょのメガネ姿キターーーーー!!!!
イケメンイケメン。
まじでかっこよかったああああ。

では、このへんで。
コメント返しは少々お待ち下さい。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
