:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN'S MANUAL

2009.11/18 *Wed*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♪

寒いくなってきましたねぇー。
早くコタツださなきゃいけないな・・・!

カツマニュがやっと更新されたー!
たぐぅっさん♪だくぅっさん♪
バッキバキノムッキムキはあまりみたくない・・笑
けどそうなったらまたイケメンになりそうですなーw
てか、3誌を立ち読みしたときにめちゃくちゃ可愛い写真があったんだよー!
なんだったか忘れたけどww
ほんとさわやかたぐぅっさんいいっすよーwwww
相変わらずたぐぅっさん熱さめません・・・!

中丸の日記も最近は絵文字について語ってるね!
なかなか面白い笑
今度ぜひつかってみよーっと★

久々にグータンヌーボみたけど長谷川潤さん面白いなー!笑



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。