:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

田口さま!

2009.11/29 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます。今日で24歳。

最近、自分の中でたぐっさん熱が急上昇してるー!
コンサートに行くたび行くたびなんか気になってみると今まで以上に好きになりましたよねぇ~笑
人ってかわるんですねぇ笑
今からWINDを見るのが楽しみっす。

スタイルいいし、たぐっさんのダンス好きです。
黒髪短髪たっぐさんが1番好きっすねぇ。

そして久々に連どらとかしてもらいたいですなー

これからも亀ちゃんとたっくさん絡んで下さーい!
そしてT-Tコンビも大好きです。

素敵な1年を・・・


久々に誕生日日記書いたな・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
