:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化

2009.12/01 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♪わんつー♪
今日から12月!

さー久々にお仕事みたいっす!笑


TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 
          亀梨和也 主演決定!


1月15日(金)22時スタート!!
日テレじゃない!笑 嬉しいな~♪
友達から高野君は亀にあってる!って言われましたけどー!?そうなのか・・?w
1巻をむかーしよんだことあるんだけど内容覚えてないw
なのでこれを機に読んでみよっと★

それにしてもうちくんと亀梨さんの共演が楽しみすぎるーーーーー
素敵なドラマになりそうですなぁーーー!笑

記念に新聞を適当に買ったら1紙は記事小さいし、文字だけだった(・・・)
やっぱ確認してから買うべきですね。

今から楽しみ!

話変わって・・
さっきうたばん見てたらスノーなんとかがでてた!
てか最年少8歳だったしーーー!笑
すげぇーなー。


COMMENT

ドラマ主演おめでとう!
よかったねぇ♪ホントよかったねぇ♪(´∀`*)
お互いに忙しくなりますね(笑)
まっちちゃんも体調に気をつけてネ☆
2009/12/01(火) 22:55:40 | URL | 捺葉 #XVgCdbeE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
