:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊こやまる・黒バラVSジャイアンツ#その1

2009.12/07 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

カートゥンKAT-TUNの感想かいたまんまアップしてない…
そのうちアップします。

月刊こやまるコーナーにKAT-TUNの写真がでると聞いてたので少クラチェック☆
1枚目が聖さんとたっちゃんショット
かっこよかったですねぇ。
2枚目は顔もきめてるたぐっさん。
いや~ナルになってるたぐっさんに笑ってしまったよ。
なんか短髪さわやか~だったけどw
3枚目は背中を見せてこれからきめ顔してるたぐっさん(@りあるに載せてます。
いい写真でした!!
亀と仁さんは先に帰ったみたい~w
中丸くんに感謝感謝。


さぁー黒バラー!!!
今日から来年1月までは野球でしょ(笑)
毎週みてるがほんと黒バラ好きだわ。
A級アイドルにみんなびっくりしてるし
中居くんとの絡みいいですね~。
てかずっとニコニコしてて亀可愛かった(*´д`*)
ユニフォームもかっこよくきまる亀
これから毎週楽しみだな。
それに、来週は阿部ちゃんでるし。
またテンションあがりますな。

ジャニーズ運動会中居くんでるべきでしょ!!

今週また頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

黒バラ、面白かったよねー!
B級番組にとうとうA級アイドルが出ちゃったね(笑)
中居くんと亀さんの絡みが楽しみだなー

ほんと中居くんも野球大会に出ちゃえばいいのにね!
2009/12/08(火) 14:52:11 | URL | りなっぷ #- [Edit
りなっぷちゃん@まっち
久々です★
黒バラほんと面白いよね!笑
中居くんと後輩の絡みいいねぇ♪
昨日のスマスマにスノプリでててびっくりした!笑

うちも遊びに行くねぇ♪
2009/12/15(火) 14:21:58 | URL | まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。