:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ジャニーズ選抜大運動会

2009.12/14 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

行ってきました。ジャニーズ選抜大運動会!
これに行って帰ってきて、、
亀梨さんを久々みたのか、たぐっさんの金髪に衝撃うけたのか分からないけど風邪ひいてしまった笑
まぁ、ずっと寝てたので完全復活しました笑

久々のKAT-TUN!みれてよかったっす☆
途中隣の席の方がめっちゃ暴言はいてていやーな思いしましたが(・・・)
嫌いだったらみなきゃいいじゃん!

KAT-TUNのみんながほとんど一緒にいて楽しそうだったー!
以下、感想っす!

オープニングから・・
キスマイ?→NYC?→JUMP→KAT-TUN→タッキー→光一さん→マッチさんで登場!
最初誰だったか忘れた。

KAT-TUNみんないただけでテンションあがるよねぇ。
それでマッチさんの歌のときに、変なトロッコてきなのに仁亀タッキーが乗ってて1周してた。
マッチさんの新曲が流れてる時にゆっちがノッテル姿が可愛かった。
てかKAT-TUNのメンバーみんな集まってるんだもん。
たぐっさんは背が高い!金髪で凹みましたかが・・w

それからフジのアナがでてきた!

☆野球編
J-REDチームVSJ-WHITEチームで試合。
REDにはタッキー・光一くん・JUMP(山田君・知念くん・薮くん以外)・内君・ビーアイジャドウ・中山くん・千崎くん・・
WHITEにはKAT-TUN・キスマイ2・山田君・知念くん・中居くん・・・
主にこんな感じでした!!!!

解説者に元木さんと槇原さんがきてた!
てかその時点で豪華でしょ!笑

始球式にマー坊こと中居くん登場。
嬉しすぎたあああ。中居くんだよー!ww
バッターにはマッチさんが!
マー坊が投げるまで少々コントありつつ・・無事終了!
てかマー坊で登場したときKAT-TUNも笑ってたw

中居くんとして野球やりますって聞いてまたテンションあがるよねぇー。
中居くん背番号8
亀梨くん背番号23
田口さん背番号7でした。

中居くん守備についてる時にJUMPの山田君とお喋りしてた。
てか亀梨くんの投げてる姿かっこよかったわー!
ベンチで待機してるとき中居くんが聖くんやゆっち、たぐっさんたちとお喋り。
亀梨くんは肩のマッサージをしてもらってた!!
あと亀梨くんともおしゃべりしてたー。
SMAPとKAT-TUNいいっすねぇ~笑

光一くんが2塁にいるときに中居くんと楽しそうにおしゃべり。

中居くんが第一打席の時、うち君が投げたんだけど、まさかのデットボール。
内くんがごめんなさいと謝ってる姿がめっちゃ可愛かった。
しかし、WHITEのベンチに座ってたみんながかけよって乱闘w
そして蹴られてたのはたぐっさんで中居くんの上半身脱がされてた(爆)
たっぐさん恥ずかしくて上半身隠してたのも可愛かった。

あと亀梨くんがピッチャーのときに、JUMPの誰かがバッターだったのに球が速かった。
そしたらうちくんが「亀ちゃん、亀ちゃん相手はJUMPやで」って言ってたw
内くんが亀ちゃんよびーー!w
そしたら聖が「内に、まどわされるな!」って言ってたw

ハーフタイムのときには大玉ころがしを客席のみなさんとやってた!
そしてベンチレポーターに中居くん!
その時赤西さんいなかったのかな??
上田さんに向かっては「お前誰だっけ?」ってww
田中さんには「ピアスの耳あけすぎ」や「なんで手にマニキュア塗ってるの?」w
たぐっさんには「笑顔が気持ちわるい、うそくさい笑顔」
中丸くんには「なんでオーラがないの?」
と中居節が炸裂でしたー笑

あと知念くんに話しかけてて、めっちゃくちゃ小さいジュニアにも話しかけてた。

それから中居くんが「レッドもしゃべれよ~」ってことでタッキーがレポーターとして話ながら中居くんもレッドのほうへ移動。
光一くんに「きょう、剛は?」「Kinkiって兄弟?」
タッキーが黒ぶち眼鏡をかけてたので「なんでメガネかけてるんだよ~」「目が悪いの?」「つばさは?」
「翼がいないとはばたけないぞー」(笑)って言ってました。
これまた中居節が炸裂してましたね。
あとJUMPの誰かにはなしてたよーな気がするんだけど忘れた;

そのハーフタイムが終わって、レポーターを終わったらKAT-TUNにバイバイしてかえっていった。中居くんでした。

久々にみた光は可愛かったー!
キャップ帽が似合う似合うw

途中、ゆっちが打つ場面もあったが三振で終わった。
ゆっちが守備につこうとしたら帽子を忘れてて、聖がわざわざ走ってゆっちのもとへ!
さすが田中コンビw
聖も代打ででたーーー!
亀が一塁にいて盗塁しよーとしたら一塁にいた光一くんに止められてたw

最後の方に赤西さんも登場!
それもサッカーのユニフォームで!笑

2-3でWHITEが勝利!

☆サッカー
亀梨さんは解説席に。
ゆっちや仁くんそして山田君や岡本君など大活躍だった!!

亀「自称サッカー好きですからねぇ、中丸君は」って言ってたけどほんとすごかった!!
それにしてもみんな楽しそうでしたー!


☆リレー
最初にJr。くんたちも走って、
2回戦にーKAT-TUNメンバーは走ってた!
亀梨→田口→聖→山田君の順番だったな。
赤西→中丸→北山くん?→上田だったかなー?!
忘れた;

みんな走った後、みんなめっちゃ疲れてたー
てかたっちゃん足速かった!さすがです!
全然疲れてなかったし!!!!

最終結果が200-200の同点だったので再びリレー対決!
たっちゃん・慎太ろうくんチーム
タッキー・はばくんチーム

たっちゃん上半身裸に裸足で走ってた!笑

結果J-WHITEが勝利でした^^


そのあとは授賞式などあってー!
歌があってー17時半過ぎに終了。

めっちゃ楽しかったっす!!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
