:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ベストアーティスト2009@KAT-TUN・エイト

2009.12/15 *Tue*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング


エイトめっちゃ可愛かったー!
丸ちゃんといのっち素敵。
横ちょ・・これまた色白になりましたか?笑
V6とのWAになっておどろうめっちゃよかったなー
みんな楽しそうだったし♪

KAT-TUNは聖様とゆっちが素敵やったな~。
てか聖様かっこよすぎでしょ!!!!!!笑
亀梨の紫の衣装はあまり好きではない(・・・)
でもところどころかっこよかった笑
たぐっさんの踊りは素敵でした!!
髪髪かみのけええええええw
青春アミーゴ懐かしかったなー☆

てかあっという間に終わってしまった;
次はMステSPになるでしょー!

DVDは木曜の予定だからまだ先だーーww
レポートやってきます。

COMMENT

今度どっか泊まろうw
こんな夜景久々見たよー。

ゆっちソロの最後らへんに映ってるの健翔ちゃんだよ☆
よかったよー映ってて;
鑑賞会しよww
年内までに最初から最後まで頑張って見るね←

1億3000万人の聖、そんなにかっこよかったの!?
後で見てみるw
2009/12/19(土) 00:24:25 | URL | なつみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
