:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

2009年活動日記

2009.12/28 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
少し早いですが…
2009年のジャニーズ(主に亀梨さん・横山さん)振り返ってみよーっ!!!

1月
元旦からNEWSコン@ドーム
山Pがイケメンイケメンでしたな。NEWSはさわやか。

JUMPコン@横アリ
これは若すぎましたwwwww叫びが半端ない!笑
でも楽しかったっす!

「神の雫」放送開始!
この亀梨さんイケメン。しずくんにキュンキュン。

2月
「ONE DROP」発売。

3月
「RESCUE」発売。
Mステでたときにめっちゃかっこよかったんだよねぇ。

4月
「ザクイズショー」放送開始!
横山さんの悪役めっちゃ似合ってた。

5月
KAT-TUNコン@ドーム
ガッコ→ドーム→家の順で通いまくったな。
ほんっと楽しかった。
色々泣いたわ(T_T)笑

6月
エイトコン@ドーム・大分
ドームより大分のがやっぱ印象的やね。
歩きまくったし、楽しすぎた。
温泉もよかったなー

「Mr.BRAIN」3話
亀梨さんゲスト出演。
まーくん役素敵でした~

7月
映画「ごくせんTHEMOVIE」公開
教育実習役のオダキリさん。
みてません(T_T)すいませんww

8月
KAT-TUNコン@仙台・新潟
アリナーツアーありましたなー。
飛びましたな~!笑
忘れられない思いでッス

「こちかめ」3話
たぐっさんゲスト出演
これまた嬉しかったですな。

9月
「PUZZLE」コンDVD発売!
ドッキリ最高でしたな。

「DREAM BOYS」
かっこよかったっす!またいつもと違う亀梨さんがみれた!

10月
「左目探偵~」
タイトルがいまいち分からん(笑)
ドラマに大忙しの横山さん

11月
「急☆上☆Show!」発売

「0号室の客」
横山さんまたまた出演中。
放送開始いつやったっけ!??!

「黒バラ」
A級アイドル亀梨登場!!

12月
「ジャニーズ選抜大運動会」
中居くんきたし、楽しかった。




簡単にまとめてみた。
今年は特に5月~9月が幸せでした\(^o^)/
ライブいいよね~。元気でる。
他にも奇跡的なことがあったし!笑
トータルよかったっすw
来年からは就活が本格的に(T_T)
マイペースにがんばります。
1月~は「左目探偵~」と「ヤマトナデシコ七変化」が始まるし。
この2つは忘れずチェックしたいと思います。
KAT-TUNにエイト2009年も素敵な思い出をありがとー!!!(*´д`*)
| [Johnnys] |

COMMENT

まっち~

2009年もありがとう☆☆
大分忘れられんね!またいこう♪


来年もよろしくね!

よいお年を♪

2009/12/31(木) 00:32:07 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
