:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPがんばります!

2010.01/11 *Mon*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

KAT-TUNのオキテは今度の未公開の部分を放送したら書こう!(仮)

SMAP★がんばります!
おもしろかったー(≧∀≦)b
笑ってー泣けたしー。
5スマみれたしー慎吾可愛い~♪

◎鬼ごっこ~中居君~
12時間鬼ごっことかすごいよね。
スタッフと打ち合わせする中居君
チーム中居♪♪
紅白控えてるのに冷蔵庫に隠れる中居君とスタッフ笑
めちゃ頑張ってたわー!!!!!!!!

◎年末年始トマト生活~木村君~
これねぇ…おもしろかった!!!
てかトマトの種類多いねぇ。
びっくりしたわ!
あの生活してたら痩せるよ。
トマトの部屋にトマトのパジャマにトマトの車に…(笑)
パジャマ姿可愛かった。
紅白の舞台裏まであってうれしかった。
慎吾やつよぽん、吾郎ちゃんが心配してるけど、なんか笑ってたりとか色々あったねぇ。
慎吾なんてトマトマンって言ってたしw
紅白をまたみるのもいいっすね。
それにしてもすごかったわぁー

◎カラオケで100点をだす~吾郎ちゃん~
最初、余裕の発言をしまくりの吾郎ちゃん。でもあとから文句や色々語りはじめたりとおもしろかったー。
直太朗の曲を26回くらい歌ってたしね
でも達成できてよかったねぇ。
吾郎ちゃん~ヽ(´ー`)ノ

◎全力坂目黒編~つよぽん~
めちゃ坂について語るつよぽん。
楽しそうに走ってたねぇ!!
名無しの坂に名前つけたりとおもしろかった。
最後のドッキリはどーなるかと思ったけど無事大成功!!笑
さすがつよぽんっす。
お疲れ様でした。

◎縄文時代の生活~慎吾ちゃん~
あれは風邪ひくよねw
銀杏をひろったけど食べれず、どんぐりを拾う慎吾ちゃん。
火をおこすのに2時間半もかかって頑張った慎吾ちゃん。
どんぐりクッキーはまずいらしいw
サザエをとるために海にもぐって素手でゲット。
泣いてる慎吾につられて泣いた(T_T)
最後に言ってたけどほんと幸せの時代に生まれてきたよね。
縄文土器を作る慎吾はさすがっす!
器用すぎます。
お疲れ様でしたー

禁断の質問には解散しない!って分かってるけど言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった自分(*´v`)
最後はまさかの展開で5人のドラマをテレ朝でやるみたいだしー☆
ほんとだよね??!
いきなり終わったから気になるが楽しみやわ~。
来年のSMAPがんばりますも楽しみ。

慎吾さんは今日いいとも!だから3日連続生放送や~(*´д`*)
幸せ☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわんつー★

お久しぶりです!
ブログ遊びにきてくださってありがとうございますー(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

SMAP、あたしもちらっと見てました(´∀`)今年はコンサートやったら良いですね。
SMAP×KAT-TUN特番のもほんっとおもしろすぎてずっと笑ってました!
今度はぜひSMAP×∞をやってほしいです。笑
2010/01/11(月) 21:29:59 | URL | にゃんこ #- [Edit
>にゃんこさん
こんばんわんつー!
こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます(*^^)v

田口の「入口出口田口」の連発は最高だったね!笑
横ちょもTVみながら喜んでたみたいだし、嬉しいねぇ♪♪
ほんと今度はSMAPとエイトの絡みみてみたいね!
実現してくれたらうれしいよね(*^_^*)
2010/01/13(水) 02:42:00 | URL | にゃんこさん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。