:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化#1

2010.01/16 *Sat*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

短期連載が近日また復活みたい★
楽しみっ(*´д`*)

関東だけかな!?
16日の16時~ヤマトナデシコの再放送やるみたいッス!!!
早いなっ←

ヤマトナデシコ七変化#1

デビットさん羨ましい。恭平のお尻をー\(^o^)/\(^o^)/爆
バイトを首になったり~寝起きの恭平可愛すぎる。
清司郎くん可愛いしー!!
スナコちゃんをレディにするために網で捕まえた恭平
スナコの前髪を切ろうとして頭突きされる恭平
ホストの恭平特にイケメン
スナコにお菓子をあげる恭平
表情豊かな恭平おもしろい。
てか恭平の写真ほしーい!笑
ほしのさんの役あんな役だったんだね。
怖いな((゜д゜;))w

大政絢さんやっぱ可愛いな。
てか内くんがかっこよすぎるヽ(´ー`)ノ女装素敵ww
手越のブりっこ…!!笑

漫画とやっぱ違うが楽しみだ。
てか来週の予告ー!!!!!!!
来週にもうきちゃいますか!??!
友達と「やっぱやるのかな~」って言ってたのにもうくるとはww
まぁ…気になるところですな(*´v`)

KAT-TUNの新曲で踊るイケメン4人とスナコちゃん。


番宣は後ほど書きます。

COMMENT

おひさー♪
まっちー★あけおめ~(遅ッ)寒中見舞いだっつーの。ワラ

今年はぜし初愛したいねぇー!!その前に就活とか、就活とか、就活とか、、、終わらせておきたいものがたくさんですが…
今年もKAT-TUNゴトがたくさんなんで楽しみー\(^^@)/

番宣の出演時間を教えてくれてありがとう(o^^o)
ひるおびは完全、放送されない地区だったから見れんかったけど、
朝ズバ、最後に出たのー?まぢかぁ…

ヤマナデ、昨日は見れなかったから明日かじりついて見ようと思います(*^△^*)
2010/01/16(土) 16:49:25 | URL | なつ #- [Edit
まっち~♪

ヤマトナデシコみたー!
漫画よんどったの思い出して懐かしかったー(*^o^*)
内くん素敵!
かめちゃんも可愛いね~
でも展開はやいね!笑
2010/01/16(土) 19:41:15 | URL | のん #- [Edit
>のんちゃんへ
こんばんわんつー☆

のんもみたんだね(*^▽^*)♪
ほんと展開が早いよね~笑

内くんまじかっこよすぎだよね!!!
久々に演じてる内くんをみたわ~笑
亀梨の魅力をぜひ!!!のんちゃんにもーー!笑
2010/01/17(日) 22:04:51 | URL | のんちゃん@まっち #- [Edit
>なつちゃんへ
こんばんはー☆

就活ほんと早く終わらせたいよね;
今はESやテストに追われてるわー!!!お互いに頑張ろうねっ♪

ほんとKAT-TUNごとがいろいろだね!
まずは来月の新曲!!!久々だからまた楽しみだねぇ(^u^)

ひるおびはうちが見た中では1番出演時間短かったよ!
5分もあったかなー?って感じだった!
番宣してすぐ終わったよーwwww

ヤマナデやばいね!(笑)
これから毎週楽しみだねv
2010/01/17(日) 22:19:43 | URL | なつちゃん@まっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
