:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

次はなんだろ~

2008.11/11 *Tue*
こんばんわんつー!
また今週ガッコ始まった~。
普通に終わったー。
でも久々にキュンってきたり(爆)

まぁ~ガッコ終わってバイトでスマスマ見て、久々にカツスタ聴いた(´∀`)
始まった頃なんて日課だったのにw
最初は録音毎日してたわ(アハハ)
久々に聴いたけど聖とじゅんのが相変わらず仲いいしおもしろかった。
亀のラジオなんて1ヶ月近く聴いてない(ちーん)笑
いや~なんか亀に冷めた自分がいたり、いなかったり(・・・)
まぁ普通に好きって感じでw
でもそういいながらまた新曲でTVラッシュしてくれると熱あがるだろうね。笑
また雑誌買ったけど亀疲れてない?
気のせいかな(-∀-)

横山さんは何してんだろ?笑
元旦からレコメン生放送みたいだね!!
てか横山さんレコメンとジャニ勉以外暇じゃん(おぃ笑
横山さんと亀梨さんに仕事をー!{誰

久々に2人のドラマとかみたいね(●´∪`●)

では。
火曜も1限からだし頑張ってきまーす。

あっ!
ヒナちゃん舞台おめでとー♪
Aちゃん(@ヒナ)めちゃ喜んでたわ~★
| [Johnnys] |

COMMENT

まっちー\(^ー^)/
かめちゃん暇なの?笑
うち最近なかまる氏にだだはまりなんですけどー(゜∇゜)たちょソロを目の前にして(゜∇゜)(゜∇゜)笑
2008/11/12(水) 08:14:44 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
