:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI

2010.01/31 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI

 お誕生日おめでとうございます。慎吾さん。
 今日で33歳ー!!!!!みえなーーーい!!!!笑
 かっこいいよね。かわいいよね。
 毎年毎年素敵になってるんですけどーww
 香取慎吾のことほんと尊敬しています。
 そしてあの笑顔はたまらん。元気もらえる。
 今は舞台しながらほかの仕事もやり、そしてブログまで更新してくれて。
 体には気をつけて頑張っていただきたいです!

 今年はたくさん会えたらいいなーと思ってます。
 いいとも!は去年外れてばっかだったので・・今年は当ててまた会いにいきます♪

 スマステ!!でもお祝いされてて喜んでたねぇ!
 
 33歳も素敵な年にして下さーーい。

 しんごさんらぶ。

 
 
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
