:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

横山裕ソロコンツアー・左目探偵EYE#2

2010.02/05 *Fri*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪

横山裕全国ツアーおめでとう!!

よこちょの日記にびっくりしたよねぇ!!!
それも全国すぎるツアー!!笑
いろんなところに飛んで行くし、絶対楽しんだろうなぁ~!
それも横ちょの誕生日の日は富山県。
絶対倍率めちゃくちゃ高いであろう・・!
オーラス名古屋も高いでしょー!
てかほとんどの会場がホールだからめっちゃ近いよね。
47思い出すぅーーー!
日程分かっても先が分からないww
振込用紙がきて考えるか!
ほんとおめでとうーーー!
レンジャーですばるくんも喜んでたね。
レコメンでも自分のことのように喜んでたみたいだし♪
素敵な仲間だ。


左目探偵EYE#2
・愛之助に電話をかける夢人
悪役でかっこよす。ちょい低い声がまたいいっす。
・警察官姿の夢人。
かっこよすぎるーーーーー!
・情報を上司に伝える夢人
いやーいろいろ謎です。
・コピーをとってる夢人
・愛之助と先生の絡み面白い。
・最後にまた愛之助の前に登場

警察官の役だけで萌えました。
どーなるか気になるねぇ。
中山君はもうでないのかな・・・?!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
