:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

こんなこともあるんですねぇ~

2008.11/12 *Wed*
こんばんわんつー!
家のPCめっちゃ久々でございますぅ。。
最近PC開くのがめんどくさくて・・笑

今日もバイト休みだったのでゆっくり過ごした。
そんな感じですかねぇーー。

そういえばHEY!×3の番協の引き換えなしってほんとですか?
申し込む時は土曜日に引き換えがあるからと書いてたのになくなったって・・。
まじありえなーーい(・・・)
このさい応募しとけばよかったああ。
考えたら・・亀梨さんに今年会えないかもだよね(・・・)
カウコン倍率めっちゃ高いみたいだし凹
てか会えないとか恋人じゃないんだから変か?w
見れないがいいのかな~?w
まぁ、どっちでもいいっか(結局)

昨日久々に雑誌の切り抜きを見てたらかわいい亀がたくさん!!!笑
仁と仲良さそうのとか・・!
やっぱ好きみたい!アハハ☆

KAT-TUNさん11月28日(金)のMステ出演決定!
楽しみだなぁ♪


------------------------------

中居くんのTVラッシュがスタートしますねぇ。
メモ
・17日フレンドパーク
・18日ぴったんこ
・20日食わず嫌い・ゴローズバー
・22日ブランチ・スマステ
・24日きらきらアフロ
・27日ゴローズバー・5LDK
・12月1日&8日 つるべさんの乾杯(そんな感じのタイトル)

まだあったような?
まぁ忘れないようにしないとなw
てかそんな番宣しなくてもねぇー!!笑

私事ですが21日のSMAPコンサートに行けることになりました。
来週楽しみです~♪

コメントレス
(のんちゃんとあんず☆さん)
*のん(@大倉)
オイーッス!!
そう亀梨さん暇みたいだわ(爆)
特に仕事もなさそうだし!!笑
まじで!?中丸にはまっちゃった感じ!?笑
いいねぇ~♪いいねぇ~♪
来年からドラマするしw
どんどんはまってKAT-TUNコンもいこーよ♪←おいw
大倉ソロコンまで2週間くらいだね~!
楽しみやねぇ(^u^)♪

そしてSMAPコンいけることになったよ!
チケ探しとか色々協力してくれてありがとねぇ(*^^)v

*あんず☆さん(@SMAP)
名古屋までもうすぐですねぇ~!
来週は中居君のTVラッシュがまた始まりますねぇ(*^_^*)
見逃さないようにしないといけませんねぇ~笑

COMMENT

中居君、凄いTV出るよねー!
TOKIOとの共演が何気に楽しみ♪

スマコン、楽しんできてね☆
感想楽しみにしてる~(o^∪^o)
2008/11/12(水) 23:25:44 | URL | りなっぷ #- [Edit
昨日は簿記で睡魔が(つω`*)
今日も寝ちゃうんだろうな;

タッキーえろかったね。
…って音消にしてマンガ読んでたからちゃんと見てないとかw

えーそんなぁ!!@ヘイ
引き換えなしなら早く教えて欲しいよね(´;ω;`)
カウコン当たりますように(^人^)
亀フィーバー戻ってきたねww
2008/11/13(木) 01:19:39 | URL | なつみ #nPutiLFE [Edit
おひさあー★★
スマコンいくんだね
私名古屋落ちちゃってもう当分生スマに"会えない"よー(´;ω;`)
そんなわけで、私の分まで楽しんできてねえ♪

てか中居くんそんなテレビ出るんだ!?
情熱大陸くらいしか知らなかった…
メモらせてもらいますφ(..)
ゲストの中居くんなんてレアだし
めったに出ない番組ばっかで楽しみだね!
2008/11/13(木) 13:52:04 | URL | りぃ #- [Edit
w( ̄o ̄)w オオー!

21日SMAPコン行ける事になったのね~
おめでとぉ~~~~☆
良かったね(*^-^)ニコ
めいっぱい楽しんできてね♥

中居君テレビラッシュだね~~~~
油断すると忘れてしまいそうで・・・
カレンダーに書いておかなくちゃって思いながらまだ書いてないよー
2008/11/13(木) 17:39:47 | URL | あんず☆ #- [Edit
なかまるかっこいいよー!笑
でもおくらさんソロが迫っているぜー。

てかSMAP行けるごとなってほんと良かった\(^^)/
2008/11/16(日) 23:22:19 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
