:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ヤマトナデシコ七変化#4・王様のブランチ・チューボーですよ

2010.02/07 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
最近PCをやる時間が増えたので更新もやってる!笑
1日1回は日記を書けるようにしたいしね!←今更目標w

今日から赤西さんソロコンですな(*^^)v
行かれる方々楽しんできて下さい♪♪
メンバーはいつ行くのかな?!

ヤマトナデシコ七変化#4
・スナコシャンを後ろから抱きしめる恭平
まさかこんな早くその展開がくるなんて・・・!笑
羨ましすぎるスナコシャンv
・心がモヤモヤする恭平
・スナコシャンのお見合いをウェイター姿で見守る4人
恭平のお尻やっぱ素敵です(爆)
・落とし穴にはまるスナコシャンと恭平
ここの妄想シーンがやばす。やばす。
なんてあんなにかっこいいの?笑
・久留米さんの正体を知る恭平
久留米さん面白すぎるw
・恭平と100人の戦い
・スナコシャンを迎えにきた恭平
2人の戦いのシーンかっこいい。
・久留米さんが実はドMだった爆
・恭平のモヤモヤはご飯だった!
「あーんどなっとぅ」の言い方かわいかった。

来週は女装だよー!!!
TVガイドに女装亀梨が載ってたけど、笑ってしまったw
まぁそこも楽しみにしてます。


王様のブランチ@ヤマトナデシコ
バレンタインで告白するなら・・・?
内くんの「めっちゃ好きやねん」にやられた!
そしたら亀梨さんはストレートに「付き合ってくんない?」
こりゃー全国の亀梨ファンはやられるでしょ!笑

チューボーですよ
スマステ!!終わってみたけど、なんか亀梨さんかわいくない?
うわあああ。最近さぁ、今まで以上にキラキラしてるし、かわいすぎる。

堺さんにゲスト紹介のとき「亀田興毅」って言われたらボクシングのまねするし、
「仮面ライダー」のときもニコニコしながら楽しそうにしてるし、
「亀井静香さん」って言われたら「荒川静香さん」と間違ってイナバアーしちゃってるしw
OPから面白すぎたw

野球のモノマネを楽しそうにしてたね。
石井投手のマネをするときは、アゴを強調しちゃってww

ドナルドや千と千尋のやつや志村けんのものまねもうまいねぇ。
むちゃぶりミッキーもかわいかった~!

ゴルフにもはまってるみたいで!
料理つくってもらいたいぐらいだよ!笑
星は★★★で!!

亀梨さんがもうかっこよすぎていろんな意味でたまりません(^v^)
自分も頑張ろうってなんか思えた←単純w


メモ
・王様のブランチ(KAT-TUN)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
こんばんわ(>▽<)!!のどかです。
私のブログにコメントしてくださって、ありがとうございましたっ♪
私もさっそく遊びに来させていただきました~~♪

亀ちゃんがかっこよすぎて・・っての、すごいよくわかります!!(笑)
毎日のようにかっこいい亀ちゃんがありすぎて、わけわかんなくなりますね♪
まだ今週もいろんな亀ちゃんが見れると思うと、楽しみですね!

では、また遊びにきます(>▽<)!
夜分遅く失礼しましたっ;


2010/02/08(月) 00:26:11 | URL | のどか #- [Edit
コメありがとうございました(´∀`)
今回ソロコンは全滅して担当さま見に行けません(´;ω;`)
担当運はとことん悪いんです←
参戦しますか♪??
2010/02/08(月) 20:00:20 | URL | モモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
