:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUNコンサート 4月8日(土)1部のレポ

2006.04/09 *Sun*
はーい☆どもー!おはよーさんです♪
初めてだったんだけどまじヤバイ!
やっとあえたよー!KAT-TUNに。
ずっとずっと会いたかったKAT-TUNに。
許しをくれたマザーに感謝だよ!!

スタンドAブロックからの参戦だけど真正面でよく見てたー!
そしてバクステが近かったよー!
ドームみたいに網がなかったらのまじはんぱなく見てたw
そして・・聖に惚れたよw
ほんとかっこよかったのーーーーー!ギャーー!w
だけどみんなやばいー!ほんとかっこいー!



そんでは覚えてる範囲でネタバレ?感想を書いてるので
お暇ならごらーんあれ!(笑
主にMCになりますので・・・w

コメントはもう少しまってて下さい☆

その前に・・

ジャニーズブログランキング

*クリックよろしくです!
・まずOPには仁のサングラスをゆっちがかけて登場!
(最初誰か分からなかったよーw)
・聖とゆっちの歌ONONEONはスタンドに登場!
(はい・・かなり見えました。まず最初にゆっちが見えて聖がきたー!なんか曲を聴くより見とれてました)

~MCの時の話~
聖とゆっちでが結構しゃべってたよ!
亀ちゃんは最初喋らず(ゴーん)

聖「えっとーまずは報告しないといけないことがーKAT-TUNの
  アルバム・シングル・DVD・有線・着うたで1位をとり5冠をとっちゃいました」
客「拍手」
みんな「ありがとうございます」
ゆっち「KAT-TUNの名前が歴史に残ったんですよ」
仁「すごいことですよね・・福島のみなさん」
(ここで福岡と福島を間違えてるーw)
ゆっち「今なんていった?笑 福島っていいましたよね?」
仁「すいません」
ゆっち「ほんとすいませんねぇーこいつアホなんで!w」
仁「友達に福岡、いや福島って人がいて」
聖「かみかみじゃん!」
仁「さっき電話でしゃべってたんですよ。だからこんがらがった」


亀「てか福岡はひさびさだよねぇー」
(たぶんここらへんからしゃべりだしたような・・w)
雄「だけどデビューした初だよね!本当にありがたいことですね」
亀「確か去年だよね!?」
仁「去年の6月だよねー」と発言して自信満々の笑みをしてた。
聖「福岡は歓声がすごいよ!」
仁「俺あわててしまったもん。」
聖「なんで???」
仁「リハの時はイヤモニ(片耳)で平気だったんだけど本番でかなりの
歓声だったからアワアワしちゃってつけるの忘れそうになったもん」
亀「OPといえば聖のエコーがすごいよね!あれ聖やってみてー」
聖「ふくおかぁぁぁーーーーーとエコーをかけてする」
亀「そんで曲が始まるとしずかになるじゃん!と(Real Face)の最初を歌う。
亀「そんときさぁー聖のエコーがすごすぎて聞こえずらいんだよ」
聖「それ俺が悪いっていってんのか?」
雄「人にせいにするなよ」
仁「だけど俺はこっち側だわ(亀ちゃん)」
仁亀の2ショットに萌えだわぁー(笑

雄「追加公演も決定しましたー」
亀「追加といったらこの部は追加だよね!?」
聖「ここにいるみなさんがいなかったら追加がなかったんですよ」
雄「ありがたいですねぇー」
聖「みなさんのおかげといったら昨日田口がー」
淳「はい!みなさん昨日HAPPYみてくれましたかぁー?」
客「はぁーい」
聖?「ここで5㌫はとれたね」
亀「俺みたよ!まさか・・魔球が」とまねをする!
雄「あれなんでふくらはぎをマッサージしてるの?」
(手でもみもみとまねをしてましたー)
淳「昨日みてくれた?テニスシーン」
仁「・・・はい」
雄「これは絶対みてねぇーな」
仁は笑ってました。

竜「EDはReal Faceがかかってたよねぇー」
亀「あれアレンジちがうくねぇ!?」
雄or聖「あれアルバムの通常版だよね」
淳「何気にTV初披露でしたよね!?」
亀「続編もあれば・・」
淳「そーですね!みなさんの要望があればあるかもしれませんので
みなさんよろしくお願いします」
聖「いいなぁー。俺ぜったいねぇーもん」

このあとは福岡の食べ物の話をしてたー!
そのあとに・・
雄「タモリさんも出身ですよねぇ」
竜「俺もだよ!俺も・・!北九州の◎◎←忘れてしまったw」
聖「お前、いろんなところにいってんだよな」
仁「逃げてるんでしょ!?」
雄「原監督も九州出身だよね!」
ここからなぜか中学や小学のはなしに・・w
仁「おれ中学校いってねーや」
聖「お前!小卒かよ。義務教育じゃん!」
亀「そしたら俺の中学校だって・・」
雄「掘り出すな!やめとけ。痛々しいから」といわれてた(笑
亀「俺の中学の卒業生で松崎しげるさんなんだよ!」
 「隣の小学校は山上兄弟なんだよ」
雄「俺の中学は廃校になったよ」

そしてラジオ話でーー
ダジャリングのコーナーに100通メールやはがきがきたことや
ロバ丸のラジオは700通もきれ歴代1位になったとかいってました。


そのあとにまた歌って②そしたら亀ちゃんもスタンドに登場!
なんの歌かは分からなかったんだけどーもうだめ!
そのときあまりに近くてやばかったーーーーー!
やっぱ亀ちゃんステキングだねぇ(笑

仁と上田君の歌で仁はバンダナをつけてましたー。

私の近くに亀ちゃんのサイン色紙が飛んできたの!
そしたらそこに5人くらいの人が集まって取り合い開始!w
私の前の席の人がカメチャンのサインのチギレタ部分を取って
喜んでましたー!
亀ちゃんもちょっとびっくりしてた(・・・)
あれはほんと女の戦いでした。
ある女の子はサインがとれなかったのでかなり切れてて警備員?と
喧嘩もしてました。。
はじめてー女ってこえぇーって思ったよ(苦笑

そう!中丸くんまじ優しいの!!!w
だってさぁーーだってさぁーあのなんとかムービーがあるじゃん!
(嵐コンで使ったやつ)それにメンバー全員でうつぶせになってたのに
中丸くんだけどずっとスタンドなどに手を振ってました♪

また思い出したらかきます!
ほんと楽しかったー!
なんかうちわふりすぎたかなんか昨日の夜から腕が痛い・・・。
あれははんぱなく痛いんだよー!
運動不足すぎです(・・・)

あとハピネスの歌めっちゃよすぎー!
亀ちゃんピンクの洋服をきてたよー☆

仁くんプレワンの時に咳き込んでたw
まだ風邪治ってないんだね。。早くよくなりますよーに!

ほんといい思い出ありがとよー!

あぁー今日は少クラあるからまた惚れそう(笑

みんなまじカッコよかったぁー!
上田くんのソロもサングラスかけてやばかったです!






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
