:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

「STRINGS~愛と絆の旅路~」初日舞台挨拶 2回目

2007.04/29 *Sun*
こんばんわっつ☆
昨日行ってきましたー♪
初、六本木ー!笑
それも一人で六本木ー!笑

FC枠で当たるとは思ってなかったのに奇跡にあたったんですよ~!笑

と・・いうことでAM11時に集合でした。
1時間前に着いた私は、初めて見たヒルズに興奮(笑)
写メ撮るの忘れてて後悔;;
田舎人はなんでも写メ撮りたがるのです(笑)
集合のところでずっと待っててスタッフの指示に従い、チケット引き換えにー!
席なんて期待してなかったんですよ。
まぁ、見れるだけで幸せ~と思っていたのでv
そしたらびっくり仰天!

 B列という文字がーーー!

マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?と一人興奮(笑)
これはもしかして・・2列目?と思いながら・・
一人昼ごはん食べて、会場の中へ♪♪
そしたらステージから見て右端っこだったので、1列目だった(ぶは
そして右には扉が~~~~!
そしてちょっと待ってたら大下アナがうちらの近くの扉から出てきたーー!
慎吾もつよぽんもくる?と期待してたら・・
大下アナが一人ずつ紹介してでてきた(笑)
つよぽん→中谷さん→劇団さん→慎吾→戸田さんの順に!

つよぽんがでてきて泣きそうになったよ。
だって距離が距離が・・5センチあるかないかの距離!
そこを通ってステージ中央にいったんだけどねb
でもそれでも見れるんだよ。
かっこよかったよ!つよぽん色白い!
でもそこが好きだわぁ~!素敵すぎた。

慎吾の名前が呼ばれて登場したときやや号泣!
5センチあるかないかの距離を通ったんだよ!
コンサートでもありえない距離だよw
初めてあんな近い距離で見たんだよ!
まじで死ぬかと思ったわ~笑
いきててよかった!って改めて思ったよ(おい)
それぐらいやっぱ嬉しかった~!
本当にかっこよかったv
「男前だね、慎吾ちゃぁ~ん♪」だよ(@バンバンバカンスより)

終わった後にHARU(@二階堂)に電話~!
もうさぁ、早口で喋ってしまったよ。
そしたら風が強くてあまり会話ができてなかったというw
今度はしっかり伝えるのでー!笑
忙しいのに電話にでてくれてありがとう♪♪

ではここからは少しですが覚えてる範囲のレポです
すいませんが・・ほとんど慎吾の顔しか見てませんw
1年8ヶ月ぶりに見れたので嬉しくて嬉しくて!

話した内容で違う言葉の部分もあり、順番もバラバラですが、ご了承下さい!

§クリックよろしくおねがいします§

ジャニーズブログランキング
◆最初の挨拶◆
すいませんが・・慎吾しか覚えてません;

慎吾「きてくださってありがとうございます。(そんな挨拶をしてた)しかしあたりを見回すと1回目にもきて下さった方がちらちらと見てますが!笑 その方々はこの映画を2回も見てくれるんですね。嬉しいです。
    みなさんはこの映画を見て、友達10人にメールを送って、いや50人に・・チェーンメールを送りましょう。
    今はネット社会ですので、汚い手も使って宣伝して下さい!笑
    今日きて下さった方々は宣伝部長ですので!よろしくお願いします」


◆デンマーク話◆
アナ「草ナギさんと香取さんは先日デンマークに行ったそうですが・・デンマークはどうでしたか?」 
剛「そうなんですよ!デンマークは夜9時まで明るくてまさに白夜の国でした」
慎吾「この人はデンマークに着いてSMAPの曲に笑顔のゲンキって曲があるんですけどそれを大声で熱唱してるんですよ」
客席「歌って~!」
   *慎吾無視して話し出す*
慎吾「それはデンマークには全く関係ないですよね」 
剛「いやいやシャッフルしたら・・」
客席「ん!?」
 剛「ipodに曲が459曲入ってて、それをシャッフルにしたら459曲の1曲の笑顔のゲンキになったんですよ」  
*ここでつよぽん少し歌ってくれる*
慎吾「そんな人でも好きなんですけどね~」  *照れるつよぽん*
 剛「おっ!ありがとう」

箇条書きに・・
・つよぽん髪切ってた
(いいとも!でもタモさんに言われたつよぽんは「次の仕事のためにきりました。まだいえないんですけど・・!」って言ってましたよ。)
・劇団さんとしんつよ絡みも結構あって面白かった
・慎吾、後ろのお客さんまでずっと見てた
・戸田さんが慎吾の横に並んでたけど身長さがすごかった!

舞台挨拶が終わった後に、映画が始まるのにもかかわらず・・かえって行く人が10人以上はいました(・・・)
1回目で見たかもしれないけど・・☆
慎吾がせっかく2回も見てくれて嬉しい!って言ったのにありえないよ;と思ってしまったよ。
全くありない人たちもいるものだ・・・!

舞台挨拶は10分~15分くらいだったけど幸せな日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
