:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU IN東京ドーム初日

2007.06/03 *Sun*
こんばんわっつー☆
もうかなり萌え~と燃えすぎて~一人テンション高いマッチですけどー!笑
かっこよかったよ!KAT-TUN!
亀ちゃんの内輪かっこよくないっすか?
ねぇーかっこいいよね(誰!?)

亀の上半身裸とかもうやばい!やばす!
確かアンコールのときだったと思いますけど。
仁と亀ちゃんがサングラスかけたとき拓哉くんに見えました。
似てるのかなー!?

先にいっときますけど・・あの曲順とか覚えてませんので!
MCも覚えてる範囲です。
(*話した順番どおりではありません)
1曲目「SHE SAID」(覚えてルー)
ギャーギャーと叫んでました。
亀ちゃん素敵でした。

アンコで「喜びの歌」
この歌大好きだよー!
「愛してる~♪」を亀が言った時、一人ギャーですよ!笑
あぁー痛い子だ・・私(笑)


あとソロやばかったですわー。
亀のソロ好きだけどあのピンクなにー!
ピンクの服が似合う人大好きなんですよ~
めっちゃ似合いすぎですからー!
じゅんののソロ曲好きだし、あの格好スキー!笑
聖のソロは脱ぐのかぁぁぁー!w
急に上半身裸なんて反則ですよ~笑
ゆっちのソロめっちゃいいよねー!
たっちゃんのソロはもいいんだよねぇ~!
かっこよかったわ。
OPから途中までたっちゃんめがねかけてたー!
きゃわゆすぎだしーー!笑笑

あと・・手紙交換?もあって
竜⇒仁へ
そのときに「帰ってきてからいろんなことをたくさんの人に言われて辛いこともあるでしょう。そんときは友達だから遠慮なく頼ってこい」
みたいな感じをいってました。
まじでいい人だー!うえぽん♪

MCでは亀梨さん最初ほとんど喋らず(・・・)
じゅんのかなりいじられてました。
聖「21年間生きてきて、殺意を感じたのはお前だけだ」とかいってたよ。
亀ちゃんは「どんだけ~」を連発(笑
仁「そのどんだけ~って俺知らないんだけど」
雄「そーなんだよ!こいついなかったからだよ」
亀「じゃーお前知らないだろ?富士山が爆発したの」
仁「えっ?そうなの!知らないよー」
亀「そんなことあるわけねぇーだろw」
仁「笑」
雄「じゃぁー4ヶ月前くらいにここの水道橋が・・・になったのお前しらねーだろ?」(・・・忘れました)
仁「えっ、そうなの?知らなかったー」
雄「そんなわけねーだろう」
仁「なんか俺がすべったみたいじゃんw」
聖「お前、これはしらねーだろう?」
 「千葉が1回本州から離れたってことw」

あとは・・ドラマ話!
聖「金曜夜10時TBSでやってる特急田中三号見てる人ー」
客「はぁぁぁぁい」
聖「Cブロックはあんまあげてませんねぇ~」
?「今、何話まで放送されてんの?」
聖「8話まで終わったんじゃないっけ?そして今度は亀梨が出  演しますからねぇ~」
仁「えっ、なら坊主にしちゃうの?」
亀「そんなわけねぇーだろ」
聖「別に坊主じゃなくてもできるからね」
仁「はい・・笑」
雄「撮影は終わったんですか?」
亀「撮影は2日かかりました」
亀「台本もらってすぐセリフ覚えましたよ。で、その収録の日  に主演の田中さんに挨拶にいったんですよ。そしたら、ド  ーンと椅子に座ってて」
聖「亀が俺にお願いします!って挨拶したのね。だから俺は、あぁーセリフ覚えてきた?っていいましたよ」
亀「僕、ちゃんと差し入れしたんですよ。バナナ4ふさ(笑)」
聖「俺、かなり恥ずかしかったんだぞ。亀梨和也様からの差し  入れです。って書かれてて、バナナがどんどんどんどんっ  て並べてあるんだから」
亀「いやいや・・・もし花嫁とパパに行くなら和菓子とか持っ  ていくけど、聖だしバナナかなーと思って」

淳「火曜日9時からやってる花嫁とパパみてくれてるひとー」
客「はぁぁぁい」
雄「ここだけで視聴率86パーセントですね」
亀「なんで分かるんだよー」
雄「ぱっとみですよw」

そのあとスシ王子&新曲話&じゅんのいじめてるのがありました。
言ってる人間違ってる可能性もあるのでそれはっご了承下さい。

仁くんも全部にでてましたよー!
ソロはなかったです(・・・)

とにかく楽しかったです。
ありがとう!KAT-TUN!
今度は16日に参戦だー♪♪
それまで色々なこと頑張るよー☆

ではおやすまっぷー!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
