:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞宮崎公演の感想∞

2007.08/13 *Mon*
エイトコン2部は8時過ぎに終わりましたー!!!
アンコール1回目は無限大
アンコール2回目はズッコケ男道

アンコール3回目は挨拶のみ
このときすばるくんはバスタオルだけ
亮ちゃんはサングラスかめがねをかけてました。

いや~楽しかった♪
すばらしいですね!!!!!!

ヒナチャン特にファンさすごい!
丸ちゃん面白かった。
やはり横山さんは最高でした!笑
大倉くんのドラム姿に感激!
やっさんかわいいかった。
すばるちゃん歌うまいな~
声がめちゃでてましたよ
亮ちゃんかっこよす(笑)

知事は用事があってこれなかったみたい!
それをちゃんとエイトに℡で伝えたみたい。
歌の時に「東国原」をみなさん連呼してた。

MCは1部では、街で遭遇した芸能人話、大倉くんの家が経営してるお店●●貴族話(たっちょんさんに名前をださないでと言われたので笑)

2部では、宮崎の食べ物話、下ネタ話をちょっとだったような
また時間があったら詳しくかきます。
明日は朝一のバスで熊本に行って1部だけだけど楽しんできます。席はやばいです(笑)
その後は祖父母の家に行くのである意味ハード!

関ジャニ∞楽しい時間ありがと!明日もよろしくです(●*'3`b)b

横がかわいかった~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
