:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ソロコン

2008.11/17 *Mon*
こんばんわんつー☆
休みは早かったですねぇ。
今は久々にヤンキー先生のラジオ聴いてる。
実家にいるときは毎週聴いてていろいろ考えさせられたわ。
今もいろいろ考えさせられる素敵な人だ。

そしてまずは今年の大大大大NEWSでしょう!
内博貴ソロコン決定!!
おめでとうー♪
これで∞全員ソロコン制覇になりますねぇ★
すげー!エイトww
新聞もちゃっかり購入しました。
てか雑誌とか見てて思ったけど髪きってー笑
長すぎるwwww
1公演は行きたいな。10代最後に内くん見たいわー。
倍率高そうだね。

でも城ホールは関ジュがやる日程だったみたいで(・・・)
事務所もよくわからんね。。。

-----------------------------------------------------
さぁさぁ中居君のTVラッシュが今日からスタート!
自分用メモ
・17日フレンドパーク
・18日ぴったんこ・家族会議
・20日食わず嫌い・ゴローズバー
・22日ブランチ
・24日きらきらアフロ・徹子の部屋
・27日ゴローズバー・5LDK
・12月1日&8日 つるべさんの乾杯(そんな感じのタイトル)


コメントレス
(りなっぷチャン・なつみチャン・りぃチャン・あんず☆さん・のんチャン)

>>りなっぷちゃん
TOKIOとの絡みほんと楽しみだよねぇ♪
あとは後輩のでないのかな?
情熱大陸はいつなんだろうねぇ~!

ありがと★楽しんでくるね♪

>>なつみ
タッキーまじエロかったー!笑
まぁ男だからしょうがないね←誰w

まじありえんてぃーだよねb
ファミクラありえなーーい。
やっと亀さん熱が戻ってきましたー(^^)/
今週から3週連続Mステに出るからぜひ見てねぇ♪♪

>>りぃちゃん
お久ー!
名古屋もめっちゃ激戦だったよね(・・・)
もうSMAPどんだけ人気なんだよ~って感じやね。

そうそう!結構テレビにでるんだよー!
ぜひメモっちゃって!間違ってたらごめんよ(・・・)
今日はフレパだねー!中居くんがんばってる姿が目に浮かぶw

>>あんず☆さん
名古屋までもうすぐだね!
慎吾の髪の毛茶髪になってたねぇ。ちょっと太ったよーな?笑

中居君のTVラッシュ忘れそうだわ!
同じくスケジュール帳にメモしたよw

>>のん
いよいよ大阪公演始まるねぇ★
大倉ソロのチケットもうすぐ届くみたいだし!
テンションあがっちゃうね(^u^)

ほんとありがとねぇー!
久々の福岡楽しんできます♪

COMMENT

亀さん熱戻ってきたみたいでよかった^^
Mステ3週連続凄いな&よかったね!!
内くんソロも決まり、また悩む日々が;
2008/11/18(火) 01:37:26 | URL | なつみ #- [Edit
SMAP楽しんだかなあ?(゜▽゜)
福岡いいなー!笑
ヤフドやし宗りんのポスターも見れたやろ?笑
また感想きかせてね♪
2008/11/22(土) 01:15:13 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
