:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 IN宮崎両部

2007.08/13 *Mon*
宮崎市民文化ホール@両部

昼過ぎに到着して、グッズ売り場へ!
かなり暑くて死にそうでした(笑)
なかなか進まず・・。
結局会場の中で、内輪とペンライトだけ買った。
今になってパンフを買えば・・と後悔;;
あと、裏でサッカーをしてたみただね。
いやー私は全く気づかなかったけど(笑)
開演始まる3分前に席についたらエイトコール!
あつかったね。
たのしかったね。
∞レンジャーで宮崎のことかいててくれて嬉しかった。ありがとう!

では宮崎公演をUPします★
間違いなどあると思いますけど・・ご了承下さい!
ネタバレOKな方は中へおすすみ下さい。
~1部公演より~

■オープニング
「関ジャニ∞」がスクリーンに登場!
赤い特攻服をきたメンバーが1階20列目に登場
やばいです!特攻服にサングラス最高です。
そしてステージへ移動!
メンバーが握手とかしてました。

■ズッコケ男道
テンションのりのり、自分もテンションあげあげ(笑)
自己紹介バージョンもあり!
初の∞に一人感動!!!

■関風ファイティング
これものりのりー!
ヨコちゃんかわゆい!すべてやばい!

(2部では)
亮ちゃん完全に壊れてた。
頭をめっさ振って振ってふりまくってた!

■好きやねん、大阪
歌の途中に「東国原」と連呼!
ずっといってて面白かった。

(2部では)
安田君がめっちゃいじられてた(笑)

■メンバーの挨拶
錦戸くんだけ紹介!(1部)
錦戸「僕のお父さんは熊本出身、僕のお母さんは鹿児島出身、宮崎は全く関係ないけど
   同じ九州として楽しみたいと思います」

ヨコ「みーやーざーきー」って言ってくれたことに一人テンションあがった(笑)

■Explotion
かっこよすぎる!
すばるのフェイク最高ー!

■ミセテクレ
すばるくんの腰がエロイエロイ!笑

■Eden
楽器で演奏ー!
ヨコちゃんちょっとお疲れでした(・・・)
ボンゴで自分の出番がないときは寄りかかってぼーっとしてたヨコちょ!
でもやってるときはニコニコしてた。
この曲いいねー!

ソロコーナー(1部)
■stereo 亮ソロ
ギターで弾いてる亮ちゃん!
かっこいいー!
最高ー!すてきだ!!

■Forward 村上ソロ
ヒナちゃんのダンスかっこいい!
まじほれました!

■まもりたい 大倉ソロ
かっこいいっす。
最後の「まもりたい」はほれるにきまってるよー

ソロコーナー(2部)
■すばるバンド
かっこいいー!やばい!一人ほれました。

■WONDER BOY 横山ソロ
かわいいー!ほんと可愛かった。
ピンクめっちゃ似合うし!最高や。
ヨコちゃん26歳にみえません!!!

■わたし鏡 安田ソロ
ほんといい曲だよね。
聞きながらしみじみ感じました。

■∞レンジャー
曲中にオレンジがグリーンにほっぺにKISSを(笑)
めっちゃ仲良しな∞さんたち!
2部では、グリーンのヘルメットの調子が悪くて、一人でヘルメットとって治してた。
それを見守ってたイエロー!

告白は村上さんと大倉さん(1部)

ヒナちゃん
「マンゴーよりさわやかな君が好きだ」
あいまいですいません(・・・)

たっちょん
「俺の実家、焼き鳥やねんけど、宮崎地鶏で一緒に焼いてつがへんか?」

ヨコ「リアルやなー笑」

大倉「そりゃろ!」

ヨコ「何貴族やねん?」

すばる「●貴族!」名前をいってしまった
(大倉くんの希望により伏せ字です・・笑)

そして丸ちゃんが始めたギャグを全員がそれぞれしていく!
鳥のまねをしながら「●貴族!」

大倉「こんなに話がふくらむとは思わんかった」

∞レンジャーのしめは「みんなで●貴族行こうな」でした。

告白は丸ちゃんと錦戸さん(2部)
丸山「好きな人ができたんだー。君にはいとこうと思ってね」
(耳打ちをする仕草して言おうとしたら・・)
  「へ・・へ・・へっくしゅん!」とくしゃみを!笑
  「そんな引かんといてやー。」
(そのあと耳元で・・)
  「君が好き!」といってました。

錦戸「俺・・疲れた・・」

客席「えーーー」

錦戸「キスして・・」

みんなテンションが高かったです(笑)

■ありがとう
みんな「●貴族」ネタで替え歌してました。
そしてみんな爆笑してました(笑)

■∞SAKAおばちゃんROCK
また1階の20列目に登場!
トロッコですばるが近い!近い!
あと・・亮ちゃんもきてくれたーーーー!
ヨコちゃんはきてくれず(・・・)

■MC
・●貴族話!
・町でみかけた芸能人話

後日UPします。

■琉我 すばるソロ(1部)
かっこいいー!
すばるやっぱ歌うまいね。

■MAGIC WORD~僕なりの・・・ 丸山ソロ(2部)
映像が面白かった。
あのソロ元気がでるしめっちゃ好きだ!

■ダンスショー
ヨコちゃんかっこいいー!
まじでやばいやばい!もう最高でした。

■悲しい恋
いい曲だわー!

■大阪レイニーブルース
振り付け最高でした。
久々にこの曲きいたわー。

■ふたりの涙雨
また振り付けいいよねー。
みんなかっこよす!よす!

■大阪ロマネスク
大好きな曲!
最初、鳥肌がだった。
それほど大好きな曲です。
「恋をするなら~宮崎から」@亮ちゃん替え歌
嬉しいよ!そんなこといってくれて!

■亮ちゃんと歌おう「ヘブンリー」
大合唱楽しかった!
ニコニコ亮ちゃんかわいかった。

(2部のみ)
でだしが安田kの「わたし鏡」を歌いだした。
錦戸「1度やってみたかった・・」
練習していつかやりたい!といってました。

■Do you agree?
飛んだなー。
暑かったーー!

■強情にGO!
のりのりーー!
飛んではねて楽しかったー!!

■さよならはいつも
最後だと思うと・・なんか切ないね。
でもこの曲もまたすばらしい曲。

アンコール
■無限大
みんなで大合唱が最高です!!!!!!
もうーたまらんかった。
うちらの通路を丸ちゃん通りすぎた(笑)
一瞬すぎて・・・w

■ズッコケ男道(2部のみ)
ヒナちゃんと丸ちゃん客席にGO!
みんなと握手してた。
盛り上がったーー!

■挨拶(2部のみ)
ヨコ「こんにちわんつー」って曲は始まらないよ(笑)
すばるさんタオルを下半身に巻いて登場!

間違いなどあると思いますけど・・そこはご了承下さい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
