:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 IN熊本1部

2007.08/15 *Wed*
熊本市民会館@1部

朝からバスで熊本に移動ー!
それからのんちゃんと合流ー!
マックで色々喋ってて会場近くに移動!
それから別のお店でオレンジジュースを1杯頼んで開場時間を待ってた。
うちらそこでそうとう疲れてたなー(笑)
会場に移動したら宮崎より狭かった!
距離も1メートルないしーーー!笑
こうやって興奮してコンサートは始まった(笑)

かなりの自己満になっております。
また多少違う部分もありますのでそこらへんはご了承下さい。
完全なネタバレですのでよろしくおねがいします♪

今日は青森ですね~!
頑張って下さい!!!!
1階1列より参戦。

■オープニング
「関ジャニ∞」がスクリーンに登場!
赤い特攻服をきたメンバーが1階の後ろから登場
途中・・通路においてあった台に乗ってみんなと握手みたいな感じ。
そしてステージへ移動!

はじめておさわりしました(笑)
自分のところはヒナちゃん・大倉くん?・ヨコちゃん

■ズッコケ男道
かなりテンションのりのり、自分もテンションあげあげ(笑)
距離が近くて完璧やばかった。
自己紹介バージョンもあり!
すばるが安田君に「やばいやばい」といってた(笑)

■関風ファイティング
これまたみんなのりのり。
錦戸さんが・・うちらの目の前で横になってくれてがんみ(笑)
かっこよすぎました。。

■好きやねん、大阪
歌の途中に「熊本城」と連呼してた・・。
目の前の横チョをうっとり見つめてました(変態)
ヨコの台詞で「好きやねん」を「ちゅきやねーーん」

■メンバーの挨拶
みんなのりのりで楽しそうだった。
ここでヒナちゃんだけ紹介!

ヒナ「こんにちわ~。こっちの方もこんにちわ~。こっちのかた・・・ってことで      (笑)」

客席「爆笑」

ヒナ「みなさん盛り上がってますかー?」

客席「イエーイ」

ヒナ「男性の方元気ですカー?」

客席「イエーイ」

最前列にいた人の声は小さく「イエイ」だったのヒナちゃんが突っ込み!

ヒナ「おい。声だせよ!おつうやか(笑)」

ヒナ「一緒にバカになりましょう」

客席「イエーイ」

■Explotion
かっこよすぎる!
炎があつっ!笑
いやー最高でした。

■ミセテクレ
大盛り上がりー!みんな飛んで飛んでました

■Eden
めっちゃ好きな曲。
楽器演奏よかったです。

ソロコーナー
■すばるバンド
上半身すばるさん裸です。
めっちゃ好きな曲だったんですけど・・タイトルが分からない(・・・)
盛り上がってました

■横ちゃんソロ
かわいいー!
ピンク似合いすぎる。
「裕ちゃんです」の前にお尻ふりふりw
2回もきけるなんて思ってなかったからまじ幸せでした。

■安田くんソロ「わたし鏡」
ギターでまた弾いていい曲ですね。
みんなが言うの分かります。
めっちゃうっとりしてしまった。

■∞レンジャー
告白は錦戸さんと渋谷さん

亮ちゃん
「俺のおとん、おかんリアルな話昔さぁ、2人でどっかいっちゃったんだよね。
 だから・・俺らも2人でどっかにいこう」

終わったあと・・
ヨコ「どっくんそれほんまなん?」

錦戸「ほんま、ほんま」

ヨコ「1番恥ずかしいのは今この会場にいるどっくんのお父さんやで」

すばるくん
「この話・・まじなんだけど俺のおとんとおかん18歳の時に2人で鳥取をでて2人で今 いる大阪に上京したんだ。だからお前も・・高校やめろ(笑)」

2人で一緒にいたいから高校やめて一緒にどっかに行こう!って意味だそうで。

レンジャーのやっていった後に、
ヒナ「イエローだってほんまは気づいてたんやで」
錦戸「やめろって」
このときにヒナちゃんの顔をツンとする錦戸さん
そしたらヒナちゃんが「お前、もっとやさしくしろ(笑)」

ヨコ「唯一、なすレンジャーだけがファンデしてるんやから」

■ありがとう
ヒナちゃんのお髭で替え歌させられてました(笑)
エイトのメンバーも爆笑してた。

■∞サカおばちゃんROCK
2階に全員行ってました。
みんな楽しそうだった。
通路に大倉さん登場ー!
すばらしくかっこよかったです。
丸ちゃんがうちらの前を通った(笑)
握手させてもらいました。
手がやわらかかった!

■MC
こちらからどうぞ

■ソロ(丸ちゃん)
このソロめっちゃスキー!
みんなのりのりー!
丸ちゃんがクラッカーならしたときにでてきたテープいただきました(笑)

■ダンスショー
かっこいいー!
目の前はヒナちゃんとたっちょんだったんだけどやばいっす!

■大阪レイニーブルース
懐かしいー!
この振り付けやっと発揮出せる場所ができたよ(笑)

■ふたりの涙雨
また振り付けいいよねー。
みんなかっこよす!よす!

■大阪ロマネスク
大好きな曲!
はじめてなまできいて鳥肌がだった。
まじで最高です!

■亮ちゃんと歌おう「ヘブンリー」
大合唱楽しかった!
ニコニコ亮ちゃんかわいかった。

■Do you agree?
飛んだなー。
暑かったーー!

■強情にGO!
のりのりーー!
飛んではねて楽しかったー!!

■さよならはいつも
最後だと思うと・・なんか切ないね。
でもこの曲もまたすばらしい曲。
横ちょに「ありがとうー」言われた。
まじ嬉しすぎた!!!!!!

アンコール
■無限大
この曲も名曲だー!
ヨコちゃんにまた「ありがとー」っていってもらえた(笑)
ヒナちゃんにお手ふりもらえたー笑
丸ちゃんまたうちらの目の前をとおった!
錦戸さんを呼んだたら目の前にきてくれて、手をさし伸ばしたら手を振ってくれた。
あのニコニコにやられたよ(笑)
通路にもきてくれて握手ゲットーー!笑

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
