:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007@熊本1部MC

2007.08/15 *Wed*
ヒナ「熊本にきましたね」

ヒナ「熊本は亮の実家があるんやな?」

錦戸「そうです。僕のお父さんとお母さんの実家です。
   あ、違う間違えた(笑)お父さんの実家です。ここから結構遠いんですけど」


客席「天草ー」

錦戸「そう、天草なんですよ」

ヨコ「天草四郎?」

錦戸「そうそう、天草四郎の天草」

ヨコ「天草四郎って何した人?」

錦戸「島原のなんとかの乱で16歳くらいでで指揮とってた人やで」

ヨコ「どっくんのお父さん本当にきてるの?」

錦戸「きてますよ。会場のどこかに」

ヨコ「お父さんあれなんや、天草四郎の・・笑」

錦戸「そうなんですよ。天草四郎の子孫なんですよ。ごめん嘘だけど笑」

ヒナ「昨日は熊本の馬刺しも食べたな」

ヨコ「いいなー」

ヒナ「ヨコは昨日はめずらしく一緒じゃなかったけど。」

大倉「ダゴ汁食べた。」

ヒナ「あと・・すばるがからし蓮根食べたいっていって頼んだな。でもこいつ、食べた瞬   間『辛い』って言って『もうイラン』って言ってた」

すばる「あれはおいしくない!まずい」

客席「えーーーーーーー」

ヨコ「俺も熊本名物食べたで」

ヒナ「なに食べたん?」

ヨコ「熊本名物、マクド笑」

会場&メンバー「えーーー」

ヒナ「なんでなん?」

ヨコ「色々あったんねん」

ヒナ「何があったん?」

ヨコ「昨日、アーケードを歩いてたら、最初に俺ヤンキーに絡まれたねん。」

ヒナ「関ジャニ∞の横山やろ?ってばれたんやろ?」

ヨコ「そう。そういわれて、写真撮ってくれー。って言われたけど、『ごめんなさい』
   って言ったら『お前、ちょっと来い』っていわれたんよ。だから俺『はい』
   って言って行こうとした瞬間逃げたんよ笑」

ヨコ「俺、Barに行こうと思って」

ヒナ「おぉ、Barーか!」

ヨコ「で、歩いてたら、後ろから数人の人がついてきてん。だから俺、『プライベート   なんですいませんがついてくるのやめて下さい』っていったんよ。
   で、またついてくるから俺、Barの場所を見つけて入ろうとしたらそこガールズバ   ーってかかれてて、これはあかんと思ってまた逃げた。そして、ゲーセンにいって   スロットやった」

大倉「なにしてんねん」

ヨコ「800円くらいしてたらあたってしまった(笑)そしてスロットしてたらゲーセン   に女の子たちがきてしまってばれたんよ。だからまた逃げて、入った所が
   プリクラやってん。で、俺、ちょっとしてでたらそこにみんながいて、絶対1人で   プリクラ撮ったと思われたわ。それからまたに出たら今度はへんなところにきてし   まって、8000円ポッキリとかいうところ(笑)また、どうしよう!っと思って
   また逃げて急いで入ったらマクドだった。そこで『いらっしゃいませ』って言われ   た『あぁー』と思いながらも注文してそこで食べたんよ笑」

ヒナ「電話してこいよ」

ヨコ「でも、楽しかったですよ。僕なりに」

錦戸「ゲーセンってドンキの近くの?」

ヨコ「もっと奥やで。俺・・かなり向こうまで歩いたから。
   俺・・ワンピース20冊くらいもって逃げてたんよ」

すばる「あ~ワンピースな!あの漫画のやろ?びくっりした。
    俺・・服のワンピースかと思ったよ。」


ヒナ「それ、ドンキに売ってるもんな・・笑」

大倉「それやったら・・変態やン(笑)」

ヨコ「あと俺・・コンビニでTVジョンを立ち読みしてたんよ。今、東京ドーム公演でやっ   たのが載ってんだよ。そしたら違う人にまたバレて声かけられた(笑)」

ヨコ「あと今日いんのかな!?『明日、コンサート行きます』って言われたん。めっちゃ   きれいな人やった。」

客席「きゃーーーーーー!きゃーーー!」

ヒナ「1人やで!1人!」

ヨコ「おれ・・チューしたかったもん(笑)」

客席「はーーい!」

ヨコ「絶対に違う。」

ここで歌「いつかまた」のスタンバイ中~!

ヨコ「どの子なんかな?ほんまきれいやったわ」

客席「私ー!」

ヨコ「絶対に違う。めっちゃおしとやかな人やった。そんな『私!』とか言う人やない」


大倉「うそつきー」

歌が終了したら煙?がすごくて・・

大倉「何?これ?めっちゃくさい」

ヨコ?「火事?」

大倉「火事はいややで」

ヨコ「俺と大倉は演舞城で火事の経験してるから怖いねん」

大倉「そや・・」

ヒナ「そうやったね。そんときヨコどこにおったん?」

ヨコが説明している最中に、舞台裏からスタッフが煙?について喋っててヨコの話が一時中断!

ヒナ「ヨコ喋っていいよ」

ヨコ「もう喋らん。次いって」

客席「えーーーーーーーー」

ヒナ「みんなききたいっていってるから横喋ってあげて」

客席「喋ってよー」

ヨコ「いやや、もういいわ。次の話いって」

ヒナ「みんなききたいやろ?でもな、あの子一度言ったらきかないんですよ(笑)」

客席「えーーーーー」

ヨコ「なんか俺が悪い見たいやん。もういいよ!DVD話」

と感じでヒナちゃんがDVD発売されるといってMC終了!
覚えてることがあいまいなため間違いもありますがご了承下さい!

でMCは終了!
あいまいなところもありますが・・ご了承下さい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
