:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@1月5日1部感想

2008.01/06 *Sun*
こんばんわんつー★
朝から腰が痛い(笑)
きっと昨日で完全燃焼してしまったからだろうーw
全くNEWSコンって感じもしなく朝したくして新横浜へ~♪
立ち見だったけど・・楽しかったぞ。
内輪はずっと高くあげてましたー。
誰がきたとか正直あんまり覚えてない。
誰かといえばしげ・テゴがたくさんきてくれてたよーな。
最初のWeeekとかいいねぇー。
最高にはしゃぎすぎた!
あとはーチラリズムー。
やっぱり慶ちゃんはかっこいいしかわいかった。
亮ちゃんは相変わらず男前だったけど・・前髪をわけてたー。
なんかいつもと違う亮ちゃんでした。
山Pのソロすっごいなー。
近くに山P担がいたけど・・めっちゃアピールしてたぞ。
あの噴水にはびっくりたー。
エロさもなんともいえません!
最後はQさんたちに叫びまくった。
タメでもあるアクンさんを・・!笑
あのマッチさんとの新曲好きだな。
アクンかっこよかったぞw

あとはーなんかまっすーのソロはまっすーぽかった。
正直知ってる曲と知らない曲がー。
山PチームVS亮ちゃんチーム?のとか楽しかったな。
正直・・Weeeekが2回聴けただけで満足です(笑)

それにしてもMC面白かったな。
なんかジュニアに入って何年目とかの話をしてた。
しげ「俺、同期がいないんだよねー。誰かといえば内かなー!」
っていってたよー。
しげ・・あなたはすばらしいよv
会場からの「キャー」にしげびっくりしてた(笑)
MC面白かったな。

最後に手越さんが「立ち見の人もありがとー」と!
そういってくれてこっちがありがとうでしたよw

次は9日のドームですな。
テストが近いのに全く勉強してないんだよな。
明日から気合いいれて頑張ります。
バイトも明日まで休みなので図書館で勉強してくるよ。

本当に今日も素敵なコンサートしてくれたNEWSに感謝です。
最高な時間をありがとー!

初の横浜アリーナだったけどやっぱドームと違って狭いな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
