:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1月9日@東京ドーム

2008.01/10 *Thu*
NEWSコンに参戦してきた!!!
初の東京Dだったみたいだし!!!!

おめでとうございます~★

セトリだけUP!!

■Weeeek
これから始まるとかテンションあがった
そして上からNEWS登場
叫びすぎた!!

■BEACH ANGEL
また盛り上がる曲だったぞー

■裸足のシンデレラボーイ
好きな曲!
ここらへんだったかな?
トロッコできたよーな・・・

■希望~Yell~
大好きな曲。
NEWSを近くで見れたよーな。
やっぱ錦戸さんは素敵だったw

■挨拶
みんなテンションあげあげでしたー

■Stand Up
バレーを思い出す。
ここでまた叫んで、ノリに苦労したw

■Change the World
サビしか分からなかったけど!

■ゴメンネ ジュリエット@山Pソロ
かっこいいー!山Pさん
あの噴水は横アリでも見たけど感動するよ。
セクシーのエロエロかん素晴らしい。
隣の席の山下担は興奮してたよw

■ダンス
かっこよかった。
慶ちゃんはかわいすぎた

■SHOCK ME@山下・増田・小山
この曲大好きだー!

■Devil or Angel@錦戸・手越・加藤
亮ちゃんかっこいいー。
テゴシさん歌うまい。

■Private Hearts@小山ソロ
好きです。この曲!
小山さんのソロだからかしら・・。

■なんとかなるさ@増田ソロ(山下・小山)
この振り付けかわいー
まっすーらしい曲
山Pと小山さんも踊るんだけどまたかわいいの。
これは最高ですなー。

■HAPPY MUSIC@加藤ソロ
ギター弾いてて・・頭に・・帽子がちょっこりのってる。
バクステだったのでよく見えたー!
初めて聴いたけど素敵な曲だった

■DREAMS
まさかここでくるとはー!
この曲はいいよね。
DVD見て泣いてしまったけど・・生で聴いてまた感動。
周りのNEWS担の人は泣いてる人多かったな。
それほど素敵な曲だと思うし。
横アリでは聞けなかったからほんと嬉しかった。

■星をめざして
一人ずつさーこうー台があがるんだけど・・やっぱりしげが近い!
横アリもだったけどめっちゃしげが近いんですけど。
しげと運命なのか?(黙

■Fista
■NADE×2 NANDE
■目覚めろ!野性@近藤さん&Question
■太陽のナミダ
■公開記者会見&MC
■Jr.コーナー
■サヤエンドウ
■NEWSニッポン
■永遠色の恋
■真冬のナガレボシ
■SNOW EXPRESS
■キッス~帰り道のラブソング~@テゴマス
■抱いてセニョリータ@山下
■青春アミーゴ@山下・錦戸
■ズッコケ男道@錦戸
■チラリズム@小山・加藤
■愛なんて@手越ソロ
■君想フ夜
■code@錦戸ソロ
■メンバー紹介
■赤く燃える太陽
■きらめきの彼方へ
■チェリッシュ
■挨拶

アンコール
■TEPPEN
■Weeeek

ダブルアンコール
■希望~Yell~
■太陽のナミダ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
