:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

HEY! HEY !HEY!歌収録レポ@KAT-TUN

2008.01/28 *Mon*
こんばんわんつー★
家に無事に到着!!!!
集合時間まで時間があったので近くにいた仁担の方とお友達に!
1つ年下だったけどめっちゃかわいかったー!
緊張するなどといろんなジャニトークを話してましたw

その後も整理番号順にならんで中へ。
また隣になった方も仁担のでびっくり!!!
今までいった番協のお話とかを聞かせていただきました。

そして時間になり会場の中へーー!

ではでは・・ネタバレ?になるので一応かくしときます。
応募者が1万5千人だったみたいで。その中で当選したのが300名★
KAT-TUNが来る前に1回スタッフ&ファミクラの人とリハーサルw
そしてKAT-TUNが登場ー!
ああああ・・・通路側だったのでKAT-TUNが横を通りましたw
ゆっち→聖→上田→仁→じゅんの→亀の順番だったような。。
ゆっち&聖はニコニコしてたー!
仁はチラッと客席みてました(笑)
亀はすーっとステージへw

聖「おまたせしましたー。これからKAT-TUNの新曲歌います」
雄「えっとー発売はいつだっけ?2月のじゅう・・じゅうよん?」
こういってる間に・・・
亀「あいたかった~あいたかった~君に~!」(@AKB48)を一人熱唱w
客「ぎゃーーーーー!」
雄「あっ・・2月6日ですね」
聖「予約してくれたひとー!」
客「はーーーーーい」
聖「みんないいこですねぇ~」(見たいな感じw)

そして歌いはじめたーーー!
おおおおー近いし、かっこいいし、、、、。
仁くんは白ニット被ってました。
亀チャン黒ハットー!w
じゅんの背がた・・たかい!!!

そんな感じで歌が終了ー!
終わったとたんに、後ろの人が前に前にと押してきて客が何人も倒れた。
マナーは本当に悪かった;;

KAT-TUNは1回チェックの為にはける。

そしてまたKAT-TUN登場ー!!
仁さん水を飲みながら登場。
か・・かわいかったw

聖「みんなさんがせっかくきてくれたのでもう1曲歌いましょう」
客「きゃーーーーー」
雄「何にしますか?」
?「Keep the Faceは?」
?「それにしますかぁー」
?「おねがいしまーす」

Keep the faithを歌う。
仁が最初だけど、持っていたペットボトルをマイク代わりに歌ってゆっち突っ込むw
聖のラップのときに、ゆっちと仁がラップの真似をする。
亀ちゃん・・かっこよすーーー!
ゆっちが聖の被っていたキャップを取って自分がかぶる。

聖「中丸のページ読んでねぇ~」
雄「いきなりなんだよ!w」
聖「ドリームボーイズもありますし、亀の1ポンドもみて下さい。耕作kやってますので。」
亀「シスターー!」(@耕作)
客「きゃーーーーー!」
聖「はい、シスターアンジェラアキですねぇ~笑」
亀「聖からメールがきてて・・本当にシスターアンジェラアキと共演できてうらやまし   い。かかれてた」
仁「その本当のシスターアンジェラアキの文の意味が分からない」
亀「えへへ」
(めっちゃニコニコしてた!*重要*)笑
雄「4月?5月にスシ王子も映画するのでみて下さーい」
客「はーーーーい」
仁「俺は今年の7月4日で24歳になります」
(いきなり言い出した)
亀「お前・・今年で24歳?」
仁「そうなんだよー」
(その亀が24歳?って聞いてる姿がかわいい。めっちゃびっくりしてた!)
亀「ってことは中丸は今年・・・32歳(?)だもんなー」
雄「おーーーーーい!」
聖「赤西・・今年の7月4日で24歳って半年後じゃんw」
仁「笑」
聖「今年もKAT-TUN大活躍ですねv」
雄「ほんと・・地方からもたくさんきてくれたみたいでありがとうございます」
皆「ありがとうございましたー」(的な??)

スタッフ「KAT-TUNのみなさんありがとうございましたー」

また同じ通路を通って・・退場!!!
じゅんの→上田→仁→ゆっち→聖→亀の順だったよーな。
帰りにここでまさかのミラクルおきました(笑)

初の番協だったけどかなり楽しかったです。
上田くんとじゅんのがほとんど喋ってなかったよ;
マナーが悪かったのはびっくりしましたが(・・・)
本当にあいまいなので間違ってる部分がかなりあるかもしれませんがご了承下さい。
今年初のKAT-TUNもとびっきり素敵でした。

読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
