:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート`08春@3月1日 IN名古屋国際会議場センチュリーホール

2008.03/03 *Mon*
29日の夜行バスで名古屋に!
名古屋に着いたら寒い(・・・)
まだYちゃん(@忠義・剛)との待ち合わせまで時間があるのでインタネットカフェへ!
一人でテレビみたり~とのんびりしてましたw
それからYちゃんと待ち合わせの時間になった。
ずっと∞とSMAPトークで盛り上がってました。
それからグッズもほしいのでセンチュリーホールへ!
結構早く並んでたのですぐ買えた!
内輪・・本当にかっこいい!
あのふんわりの髪型にちょっと微笑んでる横ちょ。
これはほんとうにいいですよー!
ポスターもほしかったけど我慢した。

それからまだ時間があったので隣の町に・・!
色々店を回ってからまたホーールに!!

それでは歌の曲順もあってるか分かりませんが・・完璧ネタバレになるので!
それでもOKの方どーぞごらん下さい!
3階10列目より参戦

■WonderBoys
「U」の文字に乗って上から登場!
またあのピンクの衣装。
もうかわいいー!

■ブギウギメドレー
ジュニアの方々と楽しそうに歌う横ちょ

■みはり
こんなに最初だとは!
やっぱみはりは好きだ

■DanceTime
こんなに踊ってる横山裕見たの初かな・・!?
めっちゃかっこいいーー!
さすがジャニーズ・・!

■HA
キター!拓哉くんのソロ曲。
松竹座で聴けなかったから本当に嬉しかった

■Confusion
少クラでは裸だめだったけど・・裸ー!
かっこいい!かっこよすぎる

■ブラックレンジャー
∞レンジャーを一人で歌う横ちょ
かわいいー!
清四郎も時夫も登場ー!
そして丸ちゃんも登場ー!(ブラックレンジャーの格好で)
横が読んだら本当にきてくれたみたい!

■桜援歌
ちょっとすばるっぽく歌う横!笑

■ありがとう
■みかん
モニターにはヤスが書いてくれた絵が流れてる!
めっちゃかわいかったー!

メンバーのソロ曲!(横山裕バージョン)
■Butterfly I Loved
コメントするたっちょんかわいかった。
最後・・「エビフライ」と書く横

■愛してる愛してない
すばるのコメントするキャラが面白かった。
昔の映像めっちゃ若いわー!
横ちょかっこいー!

■わたし鏡
横の歌い方が面白かった!

■Secret Agent Man
VTRにはもちろん小さい亮ちゃんも登場ー!
横が小さい亮ちゃんの真似してた!

■Forword
さすばヒナちゃんのだー!って感じだった

■MAGIC WORD-僕なりの…-
横が歌いながら「丸ちゃん、丸ちゃん」といって丸も登場ー!
私服の丸ちゃんよかったわ!
かなり盛り上がった

■fantastic music!
横山裕素敵!
盛り上がるわー!

■ジュニアコーナー
■好きやねん、大阪。
■∞さかおばちゃんROCK
■ズッコケ男道
もりあがるねぇー!
■あめちゃん
■ぷりん
これはかなり盛り上がりー!

■挨拶
■オニギシ
初めて生で聴いたけどいい曲だよね。
モニターに小さい頃の横ちょの写真が!
全部かわいいの!
本当に小さい頃もかわいいしー!

アンコール
■ワッハッハー
丸ちゃんも登場!
本当に2人とも仲良しー!

■イッツマイソウル
盛り上がる!盛り上がるー!

ダブルアンコール
■Cool Magic City
途中から丸ちゃんも登場ー!
最後は「パーン」で!!笑

本当に楽しかったー!
挨拶のときかなー?
横が「俺・・歌うまくないのにみんなてくれてありがとう!」みたいな言葉を言ったんだよね。
横ソロしか行った事しかないけど本当に楽しかった!
名古屋に行ってよかった。
東京公演も頑張って下さいな。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
