:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

DREAM BOYS@3月6日 IN帝国劇場

2008.03/06 *Thu*
行ってきました。
楽しかったー!やっぱ亀梨さんはかっこよかった。
体格がかなりいいっすよー。
聖も薮くんもよかったわい。
終わったあと色々あったけど無事に帰宅(笑)

何年ぶりにポスター買ったんだろう。
だって今まで以上に亀がイケメンだったんだもん!
やっちまった・・自分!
誤字・脱字ありますがご了承下さい。

以下・・ネタバレ!
DREAM BOYS@1階J列より参戦

一幕
■OP
亀ちゃんはステージの正面から登場ー!
きぃぃーかっこいい!
そして上をみたら・・薮がいたー!笑
聖は反対側だったけど2人は上から登場!

亀「平均なの!171センチ!お前がでかいんだよ」と足踏みしながら薮にいってた
このやりかためたんこかわいかった。のに・・
「この靴はいてるから173センチ」といった亀で聖に突っ込まれてた。
あと亀が・・河合くんの髪型のつんつんしてるところを遊んでた

■撮影現場
■桟橋
薮の登場の仕方亀が突っ込むー!
後藤くんにバイバイという2人。
亀ちゃん「欧米カ!」って突っ込んだりしてた。
カラフルな魚を発見した亀!
その魚のキャハハの笑い方をまねしてたw

■三人の想い
かっこよかったよー!ダンス!
亀は相変わらずすってきんぐー!w

■コウキのジム
聖めっちゃかっこいいよねぇ~!
まぁ、上にいる亀ちゃんも気になるんだけどさぁw
キスマイさんたちもすごいわ!

■公園
一人で「NEXT DREAM」を歌ってる途中に慎太郎登場v
慎太郎相変わらずかわいいわー。
この2人のしぐさとかかわいかった。

薮「かずやー」と叫んだのに
亀「え!?どこ?どこ?」って見えない振りをしてる
薮「ここだよ」と亀に近づくと
亀「あー背が高くてわからなかったよ」
薮「またそのネタ・・w」って感じだった(笑)

たくさんのジュニアくんたちもでてきて~薮がごくせんの宣伝と
ジャンプのSPドラマの宣伝してた。
あと1ポンドネタとかバッテリーの宣伝もやってた!
ここ面白かったけど・・なんかぐだぐだだった感じもw

■ヤブのスタジオ
ヤブやっぱほっそいなー!笑

■試合
客席から登場ー!
ライトがまぶしかった(笑)
試合でしたねぇー
聖の登場が近かった

■サーカスシアター
亀かっこいいー
五関くんが上でパフォーマンスしてた。
紐のやつ!これすっごかったー。
下からみるとすっごいねぇ。
すべてがきれいだわサー!
飛んでる亀ちゃん美しい!!!!!!!!

二幕
■大都会
本当に亀かっこいんですがー!
それしか覚えてない

うたすばらすぃー!

■テレビ局
薮ー!ほんとでかくなったな~と思ってみてた(誰

■コウキの病室
前とほとんどかわってない!
聖ーーーーーーー!!!

■街の裏通りA
■街の裏通りB

■落下
これ本当にすごいよねー!
聖すっげーよー!

■天国
ここの2人の絡み大好きー!
急に「KY」とか聖にいう亀w
その理由が「だたいってみたかった!」と・・w
亀どんだけ~かわいいんだ。

お金はあんまりおちてこなかった(笑)
まことさんのものまねをする2人
なんか亀がちょっと暴走してたー!
「またここが長いっていわれるんだろうな~。今日のテンションおかしい!
歯止めがきかない」って言ってた。
そしたら聖が「俺がお前のブレーキになってやるよ」
ひぇぇぇー!かっこいい聖(笑)

栃木弁でいきなり亀が「ベルト壊れちゃってさー」っていってた。
(本当に亀のベルトがペランペランと・・w)


■街の裏通りC
確かキスマイさんが通路にー!
イケメンでした。

NEXT DREAMのときに3人飛んでたー!
聖がちょっと鉄の柱に足をぶつけてたけど・・!
本人も笑ってたし、大丈夫だと思います。

聖が自分で紹介するところも好き!

■挑戦者ー亀梨さんー
すってきんぐーー!

Show Time
■REAL DX-エビキスー
素敵でした。

■ABCの曲
■キスマイの曲
北山君が近かったなー!
痩せたよね!?

■LIPS-亀聖-
かっこいいよー!
ドラムとかベースとかABCしてた!

■聖ソロ
これ新曲!?だよね。
めっちゃかっこいんだけどー。
あの桟橋の長いのつかってたー!
ダンスもすばらしい

■離さないで愛
ぎゃーーーー!
めっちゃステキング
まじでコンサート行きたくなったよー!

■ジュニアの曲
聴いたことあるけど名前わからない(チーン)

■アンダルシアに憧れて
まじでかっこいいー!
本当にこれはすごいぞぞぞぞ!
もう1回みたいもん!
DVDDVD早くDVD・・・笑

■I’ll be with you
もう最高でした。
亀梨いいっすわーー!

挨拶


素敵だったー!
まだまだはじまったばかりだし怪我なく終わることを願ってます。
挨拶もう覚えてない!!(おい

亀ちゃんも聖もやっぱりかっこいいーーー/////
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
