:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合@4月4日両部

2008.04/05 *Sat*
4月4日(金)@両部参戦

自分にとって∞コン初日!
楽しかったわ。

間違ってる可能性大でございますのでご了承下さい。

以下、ネタバレ

コンサート始まる前にVTR映像が流れる。
横ちょがめっちゃかわいい!
パーマ前なので黒ストレート!!

■OP
ボクシングの入場な感じで登場!
すばる→亮→安田→丸→たっちょん→ヒナ→横の順に!!

■ワッハッハー
みんなの衣装がかわいい。
[1部]

■ズッコケ男道
金のテープが飛んでくる!
ロゴが2008(蜂の絵)と書いてるのでかわいい
[1部]

■イッツマイソウル
[1部]
目の前に丸ちゃーん!
めっちゃかわいい。痩せてまじでかっこよくなってるぞ!
笑顔がすてきんぐー!

[2部]
目の前のたっちょーん!
まじで近い近い!
笑顔だし、かっこいいわー!

■Do you agree?
[1部]
この曲好きだーー!

[2部]
目の前に丸ちゃんのべーーーーーース!
まじで弾いてる姿めっちゃやばいですです。
ほんとその距離近いんだもん。
花道横が最高だったよ。

■Heavenly psycho
横ヒナ以外みんな演奏しながら歌ってたよーな。

■挨拶
ヒナが男の人や子供たちだけの声をきく。
横が「よこやまゆうくんだよー」っていってた。
まじでかわゆすーーー!

■ソロメドレー
・OPEN YOUR EYES(亮ソロ)
めっちゃかっこいいわ。
バックに丸とたっちょん?だったよーな(たぶん・・)

・Forward(ヒナソロ)
バックにヤスとすばる。

・Confusion(横ソロ)
まじでかっこいいー!
バックにたっちょん。
もうさーあのお腹を見せるところたまりませんw

・わたし鏡(安田ソロ)
「照れ笑い」を横が「苦笑い」というー!

[2部]
横がちかいぞー。これも安田さんのおかげだわ。
最後のときにやっさんと顔をくっつけて歌う横がかわゆす。
もうやばいやばい。

・MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸ソロ)
一緒に亮ちゃんがでてくるー!
この曲はめっちゃ盛り上がるよね。

[1部]
丸ちゃんがよくみえるー!
かわいいわー!丸ちゃん!

・Butterfly I Loved(忠義ソロ)
おー!初めて生で聴いたけどやっぱいい曲だー。
バックは・・・。

・愛してる愛してない(すばるソロ)
ぎゃー!聞いたことあるけど生できくとやっぱ違うわ。
それもバックヨコヒナだしー!
めっちゃ踊ってるの!
横ちょ本当にやばいからー。やばすぎて萌え死だよw

■知らない曲!?
たぶん新曲かなー?
でもみんなめっちゃ踊っててかっこいい。
ヨコヒナのマイクを亮ちゃんと忠義さんがさりげなく渡すw

■∞レンジャー
丸ちゃんが一発芸してそれをすばるが突っ込む!
丸ちゃんめっちゃテンション高いわーw

[2部]
横がみんなからKYと言われてた。
そしたら横が「KYは俺の本名のイニシャルじゃ」と言ってた。
人一倍敏感みたい!!!

花道真横だからみんなが近いぞー。
近くに亮ちゃんが倒れた。
横の表情がめっちゃ真剣で男前ー!
丸すばるが抱き合っててかわいい。

■よりみち
サインボールを投げる∞さんたちー!

■MC
[1部]

[2部]
ゲストがNEWS(慶ちゃん以外)
みんなの声援がすごかったからヒナが「お前ら誰のコンサートにいてるんだよ」
亮ちゃんはへんな感じっていってた。
特番の番宣をしてたときに・・
横「どっくんいいとも!にもでるんやろ?」
亮「あ・・あー!うん。たぶんな。」
横「いったらあかんかった?」
亮「いや・・えーんちゃうん?」
横「どっくんは7日仕事ー!俺は休みー!旅行いってきます」

横ちょ旅行どこいったのかなー。
気になるわー!

■ユニットコーナー
・desire(すばる・ヤス)
作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大
めっちゃいい曲だわー。
CDにいれるべきーーー!
衣装は白でしたー。

・(亮・忠義)
タイトルが分からない。
[2部]
おおおおおおお!亮ちゃん近いぞ!
めっちゃ踊ってて黒い衣装。
たっちょんは赤の衣装!
いい曲だった。

・ホシイモノハ(丸・ヒナ・横)
作詞:丸山隆平
ヒナちゃんはピアノで伴奏
横が黒縁メガネーー!
もー最高すぎる。かわいいんだもん。

最後にうつる3人のめたんこ笑顔の写真がいい!
横ちゃん本当にかわいいいいいい。

■All of me for you
ちょっとアレンジが違うけどまたそれもかっこいい。

■誰より好きなのに
この曲いいよねー!
最後の亮ちゃんが歌う部分がとくに好きです。

■好きやねん、大阪
盛り上がるねぇ。かわいいねぇ。
みんなわいわいと踊ってた。

■関風ファイティング
[2部]
最初のニーハオを横が「HELLO」っていってた。
たぶんこの部だと思うんだけど。。

■∞SAKAおばちゃんROCK
楽しそうにまた踊ってた。

■大阪ロマネスク
[1部]
目の前に亮ちゃんがきたーーー!
かっこよかったですよ。

■Dive
始まる前に丸ちゃんベース!
横がジャーンといじるw
そして安田ギターでたっちょんドラムではじまる!

[2部]
やっさんのギター姿がまた近かったわー。
かっこいいなー。

■口笛の向こう

■強情にGO!
盛り上がるわー。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
