:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

スマゴト

2008.11/26 *Wed*
こんばんわんつー。

先週はいいとも!観覧@17日、SMAPコン@福岡に行ってきました。
まさかまさかのいいとも!観覧(*^_^*)
こないだよりも近くで慎吾を見れて大満足♪
てかかっこよすぎだよね。うんww
またゲストがバナナマンだったしー!日村髪の毛サラサラだったw
そして金曜日はSMAPコン!
久々のYahoo!ドーム楽しかった★
まぁ最終便でメンバーが帰らないといけないらしくて3時間ちょいのライブー!
トロッコがめっちゃ早かったー笑
ラッキーさんがうちの斜め後ろの親子だった。
めっちゃその子供可愛かったー♪♪
ラッキーさんまじでうらやましいよね。
そうこういっているうちに・・今日・明日は名古屋コンですねぇ。
きっと今も楽しんでるんだろうなー!

紅白も決まったし、FNSもでるし(生ででるのかな?)楽しみだね♪

COMMENT

[壁]0^)o ヤッホー♪
まっち♪ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いいとも観覧行ってきたんだね~~~
案外狭いんでしょ?
なのに近くだったって毛穴まで見れちゃう感じ?(T▽T)アハハ!
近くで見れるって最高の幸せだよね~
そして!福岡公演
いっぱい楽しんだんだろうねー(♥^-^♥) 
トロッコ近かったの?ラッキー!
ラッキーさんはほんと羨ましいよね~
でももし当たったらステージの上で失神しちゃいそうだぁー

名古屋行ってきたよん♪
メッチャ楽しかった~~~~~
遠かったけど満足♥
次はDVDだねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2008/11/29(土) 14:52:18 | URL | あんず☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
