:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合@4月5日2部

2008.04/06 *Sun*
4月5日(土)@2部参戦

基本的に4日とほぼかわらない。
前が着席ブロックだったので見やすかったー!

以下、ネタバレ

コンサート始まる前にVTR映像が流れる。
4日に比べて少々短くなってました。
横ちょがめっちゃかわいい!
パーマ前なので黒ストレート!!

■OP
ボクシングの入場な感じで登場!
すばる→亮→安田→丸→たっちょん→ヒナ→横の順に!!

■ワッハッハー
みんなの衣装がかわいい。

■ズッコケ男道
よこちょーーー!男前ーーー!
亮ちゃんが「こんばんは」って口パクで挨拶してた。

■イッツマイソウル
■Do you agree?
誰かがきたー。

■Heavenly psycho
■挨拶
横が「よこやまゆうくんだよー」っていってた。
まじでかわゆすーーー!
そして横が「ひざって10回いって」→ひじ
次に横が「どっか行けって10回いって」→「いやや、みんなのそばにいたい」
まじでかっこいいですからーーーーー!笑

■ソロメドレー
・OPEN YOUR EYES(亮ソロ)
・Forward(ヒナソロ)
バックにヤスとすばる。
ちょうど目の前で2人が踊ってるー!
めっちゃ2人の振り付けがかわいいの。
もう萌えたわーーー!

・Confusion(横ソロ)
お腹を見せるときうちらのブロックをむいたーーー!
ぎゃーーーーー!
もうそれだけで最高ですからwwww
ありがとととととと。

・わたし鏡(安田ソロ)
・MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸ソロ)
目の前に亮ちゃんがくるーー!
ニコニコしててかわいかった。
・Butterfly I Loved(忠義ソロ)
・愛してる愛してない(すばるソロ)
うちらのブロックを向いて歌ってるー。
横のダンスかっちょいいーーー!

■新曲!?
■∞レンジャー
丸ちゃんが一発芸してそれをすばるが突っ込む!がなくなってた。
4日にくらべてめっちゃ短くなってました。
たっちょんが死なないといけないのに爆破がならなくて生きている。
最後まで残らなきゃいけない横が途中で死ぬ。
急遽シャッフルに!!!笑

■よりみち
みんなきたきたきたーー!
丸ちゃんめっちゃきてくれるwww

■MC
ダイダマンがあるから早く帰ろ!というヒナ
BAD?がゲストで登場ー!

■ユニットコーナー
・desire(すばる・ヤス)
作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大
・(亮・忠義)
タイトルが分からない。
・ホシイモノハ(丸・ヒナ・横)
作詞:丸山隆平
この日のよこちょは帽子かぶってたーー!
ってかってか歩きながらうちらのブロックにきたー!
それもこっち見て歌ってるー。
横ちょまじかっこいいですからwwwwwww
あああああああああ。
やばかったなーこのときの自分w

■All of me for you
■誰より好きなのに
■好きやねん、大阪
うちらのブロックの前で踊る。
うひょーん!この時点で壊れる自分が。
丸とヒナがふざけてて面白かった。

■関風ファイティング
■∞SAKAおばちゃんROCK
■大阪ロマネスク
■Dive
■口笛の向こう
■強情にGO!
丸ちゃんまたきてくれたーー!
なんてやさしいんだろww

■BJ
アンコール
■無限大
■ワッハッハー
丸がタオルを投げるー!
投げるときにちゃんと取りやすいように結ぶ丸ちゃん!

Wアンコール
挨拶
亮ちゃんが「Eden」をピアノでちょっと弾いて終了!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
