:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合@4月6日1部

2008.04/07 *Mon*
4月6日@1部

最終日ーー!
もう最後なのでほとんど横を観察してました。

以下、ネタバレ
コンサート始まる前にVTR映像が流れる。
横ちょがめっちゃかわいい!
パーマ前なので黒ストレート!!

■OP
ボクシングの入場な感じで登場!
すばる→亮→安田→丸→たっちょん→ヒナ→横の順に!!

やっと近くで横の登場がみれたーーー!
もうかっこよすぎるぜぇぇぇ。
最高です!最高です!

■ワッハッハー
■ズッコケ男道
■イッツマイソウル
安田さんが近くにーー!
でも花道の所には亮ちゃんがーー!

■Do you agree?
もりあがったわー。
■Heavenly psycho
■挨拶
横が「よこやまゆうくんだよー」っていってた。
このときもなんかいったんだけど忘れた・・。

■ソロメドレー
・OPEN YOUR EYES(亮ソロ)
・Forward(ヒナソロ)
・Confusion(横ソロ)
相変わらずいけめんです。
・わたし鏡(安田ソロ)
・MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸ソロ)
亮ちゃんが近かったーー!

・Butterfly I Loved(忠義ソロ)
・愛してる愛してない(すばるソロ)

■新曲!?
■∞レンジャー
丸が死ぬところをなぜかブラックが死ぬ(・・・)
丸ちゃん焦ってた!!

■よりみち
■MC
ダイダマンの話をしてた。
昨日終わったあと何をしてたかの話!
亮→ヤスに断られて・・内とご飯!
(うちはすぐきてくれるっていってたv)
ヒナ→丸ちゃんと2日連続同じ店で同じメニューを頼んで焼肉
たっちょん→弟が東京にきてたからご飯食べに
横→HDDにめちゃイケ取ってたから見てた
すばる→ゆっくりとしてた
ヤス→ゆっくりとしてた

ヤスはよく断るとか話をしてた!!!!
丸ちゃんのときはきてくれるみたいで!!w

横がTシャツを逆にきてた!
客席が叫んでたら「俺に触れんとって」って言ってた(笑)
ずっと双眼鏡でみてたけどかわいいんだよ。

■ユニットコーナー
・desire(すばる・ヤス)
作詞:渋谷すばる 作曲:安田章大
・(亮・忠義)
タイトルが分からない。
たっちょんが花道にーー!
かっこいいなー。
また赤の衣装が似合う!

・ホシイモノハ(丸・ヒナ・横)
作詞:丸山隆平
この日のよこちょも帽子かぶってたーー!

■All of me for you
■誰より好きなのに
■好きやねん、大阪
■関風ファイティング
うひょー!かわいい!
横ちょが外周のときこっちブロックみてくれたー!
あーかわいいかわいい。

■∞SAKAおばちゃんROCK
■大阪ロマネスク
外周にはヒナちゃん!
花道には横ちょ!
このときをずっとまってたー!
ヒナちゃんのほうが近いけど横みてましたw
まじでかっこいい!
心斎橋のときの振り付けの手とかきれいなんだよ。
あーまじでがんみだったなー自分w

■Dive
■口笛の向こう
■強情にGO!
■BJ
横ちょ自分のソロパートの前にちゃんとマイクを調節してた。
もう聴けないと思って泣いてしまったぞ!

アンコール
■無限大
横がきたーーー!
もうずっとアピール(きもっ
かっこいいいいいいい!

■ワッハッハー
トロッコで亮ちゃんきた。
近かったけど人やばいでしょー!
みんな通路側に・・・ww


トロッコは無限大だったかな?!
まぁ・・どっちかに亮ちゃんきました。

たっちょんもきてたなー。
やっぱり丸ちゃんよくきてくれた。ヒナちゃんも!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
