:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@ 6月27日 ホットハウススーパーアリーナ

2008.06/28 *Sat*
こんばんわんつー!
仙台公演1日目に行ってきました。
楽しすぎたー!って席が良すぎた。
だってセンステが近くて花道の近く。
本当にこれはゆぅこさんのおかげです!
ありがとうございました>@私信
牛タンも無事に食べれましたー!
めっちゃうまかったーーー!

仙台いけてほんと良かったわ。
テストなかったら静岡行ったのに(・・・)
テストのばっきゃやろーーー!
でも元気と勇気とテスト頑張ろうと思った。
なんだかんだ亀ちゃんに愛のある毒を書いてますが、パパパパーマでも大大大好きですので。
嫌いにはなれないね!うん・・笑
でもじゅんのにはやられたよvv

以下、ネタバレ&感想
(曲順間違ってる可能性大ですがご了承下さい)

□OP
藤ヶ谷さんが出てきて、キスマイ&ABCの自己紹介
キスマイがバクステからきて花道通ったw
おーーー!と一人感動(笑)
そーしーてーKAT-TUNのメンバーを紹介する藤ヶ谷くん。

□T∀BOO
確か上から登場ーー!
亀さん髪の毛やっぱパパパーマでした。
仁くんサングラスしててかっこよかった(確かw

□Keep the faice
ダンスかっこいい。
うん。素敵ー!

□GOLD
海賊なので船が動く。
海賊帆より船が豪華でしたw
途中亀がどこにいったか分からない(笑)

□Jumpn'p up
スタンドにトロッコ!
双眼鏡で観察してました。

□DON'T U NEVER STOP
踊ってる。かっこよかったー!しか覚えてない

□12o'clock
最初の仁・聖・ゆっちかっこいいー。
ってか最初この3人だったんだねw

□PRASITE
聖ソロ
バイクの乗って登場ですよーー。
聖さんまさにヤンキーでした(笑)
バイクでも似合う。似合う。
センステにきてくれてかっこよすぎた。

□w/o notice??
亀のソロ
なんか黒縁メガネかけてた。
そして短パンで!(今回のライブ短パン亀が多いw)
なんかサーカスにいそうな感じだったw
始まる前に・・メンバーのOFFショットの写真がうつった。
これ毎回変わってるみたいだね。
歌は好きです。
メインステで歌ってて、途中からいきなりセンステに登場。
びっくりしたーーー!笑
せめてメガネをはずしてーw
髪はくるくるくるくる・・・w

□夏の場所
田口ソロ
アリーナの客席から登場。
小さい子に話しかけてる田口くん。
ってかじゅんのかわいすぎる。
確か黄色のつなぎきてるんだけどめっちゃかわいいの!!!!
つなぎに絵がかいててさぁ~!
ソロ曲好きだけどもっと好きになった。
そしてビシュ最高だったし~。
じゅんのの内輪が必要みたいw
キスマイがバックだったけどみんなじゅんのの内輪もってた。
花道にはキスマイさんたちがー!
よく見えたわ。
でも田口本当にかわいすぎたーーーー!

□TEN-G
面白かった。
生で見れたのに感動したww
VTRで流れる亀のピンクTに激萌えしちゃった。
クランキーを一口かじる亀w
その後の表情がかわいすぎたー♪
そして消えていったー!笑

□愛のコマンド
□LIPS
始まる前に仁くんが亀が落としたものを拾ってた。
それを亀に渡す仁くーん!
なのに亀はツーンとしてたw
亀梨のばっきゃやろー笑
なのに仁くんは笑ってたような。きのせいかな?
まぁ、仁亀絡みみれたので良かった♪
近くで見れたー!でも仁くん寄りー!
かっこいい。
この曲聴くと番協思い出すw

□WILDS OF MY HEART
この曲大好きだ。
何回聴いても素敵

MC
ゆっちの隠す隠さない話
たっちゃんのソロコン宣伝
中丸君の楽しい時間宣伝
仁くんの映画の吹き替え宣伝
アルバム1位
木曜から仙台きてる
牛タンばかり食べてる
じゅんのが話そうとしたら照明が暗くなった

ちゃんと書けたらまた更新します

□MOTHER/FATHER
この曲いいよねぇ~!
好きな曲です。

□キスマイとFIVEが歌う
□SIX SENSES
かっこいいー!
このときバクステにいったよーな?
花道とおったような~?
でもかっこよすぎた。

□ABCが歌う
□SMACK
ゆっちー!
ゆっちの曲いつもいい曲だねぇ。
うん。近くで見れて幸せでした。

□愛の華
たっちゃんソロ
しっとりとしててー。聴いてました。

□LOVEJUICE
仁くんソロ
やはりかっこいいっす

□僕らの街で
始まる前に仁くんがアカペラで一部歌う。
また素敵だった。鳥肌たったわ。
そして5人が登場。
ここの登場のしかたかっこよかったー

□SIGNAL

□ダンスタイム
みんなかっこよかったー!
聖→亀→田口→ゆっち→じゅんの→上田→仁


□SHE SAID...
バクステから登場~
また登場の仕方かっこよかった

□喜びの歌
船の形をしたのに6人乗って上から吊り下げれられててメインに向かって動いてた。
(GOLDから動いてたかも・・)

□Crazy LOVE
いい曲だよねぇ。
うっとりきいてました。

アンコ
□REAL FACE
スタンドにKAT-TUNはいってた。トロッコで!
なので花道にいるエビキスを観察。
いや~近い人を見たほうがいいかと思ってw
そしたらファンサめっちゃしてるんだもん!
河合くんいい人です★
優しかったですねぇ。

□Peaceful days
じゅんのきゃわいいー!
確か近くにいた!と思われる。
急にじゅんのさん脱ぎだしてツアーTにお着替え。
かっこよかったー!
亀さんは・・・・笑

Wアンコ
□OUR STORY
歌ってくれただけで満足だ。
亀全くきてくれなかった!!!!笑
基本じゅんのとゆっちと聖が多かったかも。


亀もトロッコできたんだけどどこだったかなー?笑
まさかのまさかくるとは思わなかったからさw
どこの曲だったか分からない;
じゅんのはしっかり覚えてるのにw
あと亀がサングラスかけたところのもかっこよかったけど。
どこか忘れた(チーーン)
でも行ってよかったーーー。
亀のビジュはほんと勘弁ですが、、、ww
ほんとしつこいけどドームでは元にもどしてね~w
そんないとじゅんのに・・爆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
