:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞だよ!全員集合!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!@7月6日 東京ドーム

2008.07/07 *Mon*
こんばんわんつー!
関ジャニ∞コンサート初日行ってきました。
楽しかったよー!!
横山裕が気持ち悪いくらいかっこよくて(笑)
いろんな∞erと写真撮ったりとかほんと楽しかった★
今日も参戦ー!といいたがいそうはいかないんだよね凹
テストは日付も変わって水曜からだし、急遽バイトになっちゃったし(・・・)
はぁ・・・。
ほんとあまりにもかっこよすぎてやばいんですけど!
なぜか勢いでポスター買っちゃった。
ヨコちょのTシャツがピンクなんだよ。
萌えるに決まってるよー!
まだ飾ってないけど、まぁ記念に少しはっとこうかなー。
誰も友達よべないけど・・!笑

ほんとは勉強しろ!っていいたんだが記憶が残ってるうちに書きたかったので。
では勉強して寝ます。

以下、ネタバレ
(曲順間違ってる可能性ありますがそこはご了承下さい)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


OPでメインステからから登場して1列に並んで花道を通ってバクステにむかう。

□Do you agree?
1曲目にこれだったからテンションあがったー!
そして横ちょの髪が金髪ー!
きたーーーー!笑
黒髪も良いけど、短髪のときは金髪がいい!
めっちゃかっこよすよす。

□旅の涯には
外周を回ってたよーな。

□ミセテクレ
ここでミセテクレ!
横山さんは反対側のため、ヤスと亮ちゃん見てた。
たぶんこのときだったよーな。
この曲も最高に盛り上がるよね。

□∞ o'clock
メンバー紹介が変わってた。
なんか紹介ラップ面白すぎたww
みんなめっちゃテンション高かった。

□ズッコケ男道
センステで歌ってた。
まさに横アリのときのように。
横見てたけどほんとやることがかわいいのw
ここからジュニアが数人でてきた。

□挨拶
横ちょ「盛り上がっていくんでよろしくー」的な(曖昧)
亮ちゃん「六本木を歩いてて絡まれる僕の気持ちが分かりますかー!なので僕は髪型変えました」発言
ヒナは相変わらず男の∞erの声をきいてました。
丸ちゃんはパーーンしてた!

□Heat is on
メインステで歌ってた。
かっこよかったー!

□Explosion
メドレーの流れてセンステに移動!
かっこいいーー!

□ケムリ
春コンでもきいたけどいいよね。
かっこいいんだよ。

□未来の向こうへ
この曲好きだー。

□F.T.O
この曲始まる前にたっちょんが和太鼓披露!
それから丸が尺八のふくまねをしてから曲が始まった。
たちょんやっぱかっこいいわ。
この曲久々に聞いた。
すばると横が向かい合って踊ってるのがかわいかった。

□新曲?
刀をもってメンバーが戦って歌ってた。
外周を通ってメインステいったんだけど・・
その時横ちょは亮ちゃんと戦ってた。
でもニコニコしてるんだよ。ヨコがさぁ。
それからヤスとも戦ってた。

□サムライブルース
□浪花いろは節
トロッコで外周を回る~!
ヨコは反対側。
懐かしいね。この曲。

□エネルギー
トロッコでヨコ・亮・丸・忠義?がきた。
ヨコちょ水を口に含んで客席に何回も吐き出してた。

□プロ∞ペラ
歌い終わったあと、ヨコちょがメインステまでダッシュで走ってた!

□MC
(後日詳細UP)
・銭湯(三馬鹿・丸)行った話
・亮ちゃんのラスフレ話
(慎吾が録画してまで見てたって亮ちゃんが言ってた)
・ヨコのイライラ話
・ドラマの話

□fukafuka Love the Earth
この曲いいよね。
特に最初のすばるくんが1人で歌うところがまたいいわ!
横は相変わらず自分の出番なかったら楽器によりかかって休憩中!

□丸&ヒナの曲紹介
これからの曲を紹介するときに丸ちゃんも一緒にいる!笑
丸めっちゃかわいいんだよー!

□desire(すばる&ヤス)
やっぱいい曲だよね。
衣装も春コンと一緒でした★

□torn(亮&忠義)
途中から錦戸さんの態度がおかしい!
衣装も春コンとはまた違うくて・・・白いのきてた。
歌い終わったあと・・いきなり上脱ぎだしてスーツ姿!のそうすけにw
たっちょんを襲ってました(笑)
最後はニコニコしながら2人いなくなった。

□ホシイモノハ。(ヨコ・ヒナ・丸)
前の2人が面白かったのかヒナの伴奏が途中とまったり、ヒナ笑ってた!笑
目の前には丸ちゃんが歌ってるー!笑
クレーンみたいなので結構の高さまで上ってた。
反対側にヨコちょー!
キターー黒縁!また春コン以来見れるとは。
金髪に黒縁も最高です。
ジョニー●ップじゃないのがまたいいんだよ。
かわいすぎる!ほんとかわいすぎる!
歌ってる途中あまりにも高すぎたのか歌をやめて「怖い・・」と発言してたヨコ。
近くに丸ちゃんいたけど反対側の横山さん見てましたw
でもほんとにこれは萌えるんだよ。
最後の写真は最新のに変わってた。
ヒナの笑顔は面白かった!
ヨコが相変わらずかわいいかわいい!

□All of me for you
春コンと同じで2008バージョン。
相変わらず踊ったりしてかっこいいんだよね。
ここからヨコちょキャップ着用。

□大阪レイニーブルース
やはり綺麗に踊れてませんでした・・笑

□好きやねん、大阪
横山さん途中から踊らずw
でもニコニコしてた。

□関風ファイティング

□イッツマイソウル
ここだったかな?
なんかめっちゃ踊りさぼってたしふざけてた!笑

□大阪ロマネスク
やっぱすてきんグ~な曲だよね。
最高です!
みんなで歌ってー!

□DIVE
盛り上がるよね。
ヨコちょめっちゃはねてたし!

□愛に向かって
あああああこれも盛り上がった。

□強情にGO!
ヨコがかわいかったんだよな~!

□BJ
はじまる前にヨコが「最後の曲になりました」といったら
客席から「えーーー」の声が!
しかーし!そのまま歌い始めましたw
ヨコさん自分の出番がないときはタオルで顔を拭いたりぼーっとしてた。
でも最後までガンバッテたー!

アンコール
□無限大
始まる前にヨコが「どんなのほしいのー?」発言w
この曲はやっぱかかせないよねぇ。

□ワッハッハー
ヨコちょ「いいのに」を忘れてた。
これが歌い終わった後にこうれいの最強で最高の関ジャニ∞!をやった。
その「最強で~最高の~」というヨコの言い方がかわいかった。
言った後に、上から火花が降ってきて∞大騒ぎ!
みんな「熱い、熱い」と連呼してた(笑)
ヒナちゃんは目にはいったのかな?
目つぶってたもん!
ヨコが「どんなおちやねん」と言ってた。

Wアンコール
□DREAMIN'BLOOD
またまた「どんなのほしいのー?」発言
この曲聞くとさぁ、USJで歌ってるのを思い出す。
その時の内が激かわでさぁー★
それが頭の中でぐるぐると回ってた!
横山さんはメインステから全く動いてなかった。

楽しかったーーー。
コンサート初日はじめてたんだよね!(グループで)
本当に楽しかった!!!
次はきっと熊本になりそうです。
それまでまたたくさん遊べるの楽しみにしてます。
ほんと横山裕男前ーーーーー!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
