:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@8月3日 東京ドーム

2008.08/04 *Mon*
こんばんわんつー!
ドーム2日目行ってきた。
友達(@仁・忠)と17時に待ち合わせ。
いやー駅に集合でしたがダフ屋多すぎる(笑)
チケットもってる!っつーのw

開演30分前に会場に入った。

以下、ネタバレ&感想
(曲順間違ってる可能性大ですがご了承下さい)
□OP
藤ヶ谷さんが出てきて、キスマイ&ABCの自己紹介

□T∀BOO
確か上から登場ーー!
亀さん髪の毛パーマだけど仙台よりいい感じ。
仁くんはパイプをくわえてめっちゃかっこよす!

□Keep the faith
かっこよすよす。

□GOLD
トロッコきたーーー!
亀ちゃんとゆっちと
でも亀ちゃん前に座ってるからみえない(・・・)

□Jumpn'p up
バクステなのであまりみえなーい!w
この曲好き!盛り上がるー!

□DON'T U NEVER STOP
かっこよすぎる!
はじまるイントロのときに帽子をかぶる亀ちゃんかっこいいー!

□12o'clock
このときだよね!?
藤ヶ谷さんにくっつく亀ちゃん。
うらやましいーー。

□PRASITE
聖ソロ
バイクの乗って登場!
かっこいいねぇ。聖だから似合うよ。

□w/o notice??
亀のソロ
きゃわいいー!
もうカメラ目線のしぐさかわいすぎるー。

□夏の場所
田口ソロ
ゲストにB.A.Dと聖の弟などなどたくさんのジュニアがいた!
そしたら聖も登場ー!
樹くんとの2ショット。
いやーかわいいね。じゅりくん。
聖も一緒にじゅんのの内輪もってソロに参加。
じゅんのやっぱビジュ良すぎだよw

□TEN-G
紫天狗かわいいよ。
ってか鼻折れてるしwwww

□愛のコマンド
トロッコできたーーーー!
亀さんはいなかったけど(・・・)

□LIPS
バクステでみんな踊る踊る。
あのケムリみたいなので遊びすぎるw
仁くんそのせいで最初歌えずw
でも仁の笑顔かわいかった。
亀はやっぱかっこよすぎる。

□WILDS OF MY HEART
「きこえなーい」の部分めっちゃ好き。
ってか何回見ても好きすぎる。亀梨ー!

MC
10作連続1位
ゆっち舞台&上ポムソロコン(追加も決まった)
レーサーの宣伝

すぐにMC終了ー!

□MOTHER/FATHER
なんか立ち位置間違えてたなんかで仁くんが笑ってた。

□キスマイとFIVEが歌う
□SIX SENSES
かっこいいー!

□HELL,NO
□ABCが歌う
□SMACK
ゆっちー!
3の倍数であほになってた。
ゆっち可愛いよね。

□愛の華
たっちゃんソロ
ゆっくりでスキー!
始まる前にみんなで合唱するのも好き。

□LOVEJUICE
仁くんソロ
くそかっこいいでしょ。
歌詞もしっかりチェック!笑

□僕らの街で
始まる前に仁くんがアカペラで一部歌う。
何回聴いても鳥肌たつ。
そして5人が登場。
和也の髪型とかさぁーOPよりも好き(笑)
めっちゃかっこいいんだよ。

□SIGNAL
チキチキー!
やっぱかっこいい

□ダンスタイム
聖→亀→田口→ゆっち→じゅんの→上田→仁


□SHE SAID...
船めっちゃ豪華だね!(アリーナと比べて)
いやー双眼鏡で和也くんを探してました。

□喜びの歌
□Crazy LOVE
バクステで歌ってた。
いい曲すぎるーーー!

アンコ
□REAL FACE
聖とじゅんのがきたーーー!トロッコで!
いやーかっこいいかっこいい。
基本さぁ、聖さん結構きてくれるw

□「un-」
今回のコンサートで歌わないと思ってたから嬉しかったー!
亀と田口?とゆっち?で横揺れしてたー。
それがめっちゃ可愛いんだよ。
亀ちゃーーーん!

□Peaceful days
暴れまくった。

あー楽しかったよ。
最後は亀さん全くこないからさぁ・・・笑
まぁいつもこんな感じなので仕方ないか!
KAT-TUN大好き♪
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
