:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@8月4日 東京ドーム

2008.08/05 *Tue*
ドーム3日目。
私にとってのKAT-TUNコン最後ー!
座席があまり分からずいってみたら実質5列目でした。
それだけでテンションあがったよ。
だってトロッコきてくれたら近いの間違いなしだったし。
まぁはじまったらはじまったで後ろの人がめっちゃ叫びすぎるわで前の女性の人が特にめっちゃ切れてたーー!!
見てるこっちがなんかこわかったっす(・・・)

以下、ネタバレ&感想
(曲順間違ってる可能性大ですがご了承下さい)
□OP
エビキス登場。

□T∀BOO
かっこいいーーーーーーーー!
亀チャン。亀チャン。
ゆっちは本日も黒縁メガネ。
でもかわいんだよねw

□Keep the faith
かっこよすよす。

□GOLD
トロッコきたーーー!
仁くんと聖くん?と誰か・・笑
仁くんが見えるんだよ。
昨日の亀さんは全く見えなかったからさぁ。
みんなに手を振る仁くん可愛かったー!
亀は逆なので分からないw

□Jumpn'p up
バクステからまたメインへ

□DON'T U NEVER STOP
かっこよすぎる!
亀梨くそかっこよかった。

□12o'clock
このときだよね!?
藤ヶ谷さんにくっつく亀ちゃん。
うらやましいーー。

□PRASITE
聖ソロ
バイクの乗って登場!
後ろには弟樹くんも登場!
2人の会話面白かった。
歌始まる前に2人でヤンキーポーズ(笑)

□w/o notice??
亀のソロ
途中からニコちゃんの黒Tシャツ姿がかわいい。
絵もらえる人ほんとうらやましいww

□夏の場所
田口ソロ
ゲストに慶ちゃんとまっすー
慶ちゃん久々にみたけどチャラ男だった・・笑
じゅんのと少し会話をしてー。
座ってじゅんのの内輪を振ってた。
じゅんのはやっぱ可愛いって思ったw

□TEN-G
紫天狗やっぱ今回も可愛かった。
あークランキーもよくいえたー。
亀梨ほんと可愛い。可愛い。

□愛のコマンド
始まる前にトロッコが移動してた。
亀とたっちゃん側。
亀はちょっと行き過ぎたのでたっちゃん見てた。
たっちゃん可愛い。美しいぜ。

□LIPS
バクステでみんな踊る踊る。
あの衣装でもやっぱかっこいいですよ。
うん・・素敵だ

□WILDS OF MY HEART
「きこえなーい」の部分本日もきけた。
ってか何回見ても好きすぎる。亀梨ー!

MC
☆10作連続1位
☆ゆっち舞台&上ポムソロコン(追加も決まった)
☆レーサーの宣伝
☆ゲストにJUMPと慶ちゃんまっすー!
ステージに上がる!
八乙女のTシャツピンクなんだよー!
めっちゃかわいいいいいいいいい。
萌え死でしたよ(笑)
一緒にサマリー歌ってた。
まさかの展開だったのでびっくりしたけどw
その時に亀と八乙女の2ショットがモニターに。
はーい。一人壊れましたw
だってめっちゃニコニコしてて・・
ってか八乙女の私服ドストライクですけどw
あーピンクが似合う男性素敵(笑)
それからJUMPが「冒険ライダー」を歌ってるときにKAT-TUNはめちゃくちゃに踊ってた
でもみんな楽しそうなんだよねぇ。
もちろん慶ちゃんまっすーも楽しそうだった。
そのあとJUMPと慶ちゃんまっすーは客席に戻って今度は光一君登場!
キャップ被っててTシャツにジーパン。
トーク面白かった。
光一君面白いよね!

MC結構長かった!!!!!!!

□MOTHER/FATHER
□キスマイとFIVEが歌う
□SIX SENSES
かっこいいー!

□HELL,NO
□ABCが歌う
□SMACK
ゆっちー!
3の倍数であほになってた。
ゆっち可愛いよね。

□愛の華
たっちゃんソロ
ゆっくりでスキー!
始まる前にみんなで合唱するのも好き。

□LOVEJUICE
仁くんソロ
かっこいいーーーー!

□僕らの街で
始まる前に仁くんが僕街をアカペラで一部歌う。
そして5人が登場。
亀さんかっこいいーーー。
あーーーー。

□SIGNAL
チキチキー!
やっぱかっこいい

□ダンスタイム
聖→亀→田口→ゆっち→じゅんの→上田→仁

□SHE SAID...
船めっちゃ豪華だね!(アリーナと比べて)
いやー双眼鏡で和也くんを探してました。
トロッコではABCが通ったけどKAT-TUNに夢中すぎてたw

□喜びの歌
□Crazy LOVE
バクステで歌ってた。
いい曲すぎるーーー!

アンコ
□REAL FACE
トロッコで!ゆっちとたっちゃん!
ゆっちが投げCHUしたーー!笑
きっとこれはうちらにと思っときますw
勘違い上等ですよw

□「un-」
また亀がたっちゃんとじゅんの?と横揺れー!
でもそこにJUMPもいるーー!
八乙女も横揺れしてるー!
ピンクだからめっちゃ目立つし分かりやすい(笑)
でも1番は亀ちゃんよ!(誰

□Peaceful days
暴れまくった。
トロッコで和也くんきたきたーーーー!
尻やっぱ小さいよねw
もうかっこいいー
あのするどい目といいすべてかっこよかったーーー。


ダブル
□OUR STORY
ねばったらでてきてくれたーー!
そして歌ってくれたーーー!
アンコールを言いながら片付けてた女(笑)
仁とじゅんのがきたきたーー!
楽しかったーーー!

ゲストが豪華すぎたよ。
JUMPと慶ちゃんまっすーに光一君だよ。
素敵な思い出になったー。

去年はKAT-TUNコン終わってもドリボズあったからまた「9月に亀ー」といえたんだけど今回はほんとないもんね。
KAT-TUNコンまた来年なのかなー?
あー亀チャンに会いたいんですけど。
今年会えないかな??
でもたくさんたくさん思い出ありがとう。
コンサート本当にお疲れ様でした!
次会うために貯金頑張ります☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
