:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

中丸君の楽しい時間@8月14日

2008.08/15 *Fri*
行ってきたーーー!
中丸君の楽しい時間。
ほんと楽しすぎた!!!
パンフはでかくてゆっちのいろんな表情が!
めっちゃ会場せまいねぇ。びっくりた!
C列のセンターで見たけどまた幸せすぎた!
近すぎたー笑

以下、ネタバレ
(間違ってることもありますが・・ご了承下さい)
■OP
ソファーに座ってボイパなどでスタート!
ゆっちが「昨日舞台で初めての休演日だったんですけど、そのせいでまた初日のような緊張感でございます。噛んだりしてもおおめにみて下さいw」

■喜怒哀楽とその他
中丸君が一人コントしてアナウンスの人が「喜」などいったらそれにあわせて表現するコーナ。
その他には「社長」とかあってジャニーさんのものまねしてた。
てかゆっちやっぱスタイルよすぎるわww
汗も輝いてたー笑

■中丸雄一妄想博物館
画面にでてきた写真で勝手に題名をつけるコーナー。
たしかこのときメガネかけてたよーな?
博物館長になりきってた笑

■天気予報士のコント
■S-1グランプリ
このときC列とD列の通路を通って登場ー!
真後ろにゆっちでしたーーー笑
かわいいすぎるーー!

■新語スロット
2つの単語に合わせてゆっちがものまねしたりしてた。
たとえば「ナルシストバスガイド」だったらナルシストになりながらバスガイドするみたいな・・笑
あと「セクシー元気玉」「猪木アンパンマン」「やくざかくし芸」「グラビア柔道家」
などあった。
ほんとゆっち手で顔を隠したりして可愛かった。

■フリータイム
客席にどこからきたかを聞いてた!
福岡の人がいてゆっちが「僕だけを見にきたの?」って聞いてた。
A(仮)「そうです。今日の昼にきました。」
ゆっち「いつまでいるの?」
A「明日の6時半の飛行機で帰ります」
ゆっち「え?朝!?」
A「夕方です。明日の公演もみにいきます!」
ゆっち「チケットはもってるの?笑」
A「うん」
ゆっち「ネタバレとかしないようにね・・笑」
って会話をしてました。
あと北海道から来てる人もいたー!

■真実の桃太郎の紙芝居
桃太郎の本当のことを紙芝居にして話してた笑
面白かった。

■彼女と別れる
コントをしてました。ほんとゆっちの表情とかかわいすぎた・・笑
特にゆっち担にはたまりませんねぇ。

■歌
まさかあんな近くで「key of life」きけるなんて。
ほんと最高ですねぇ。
かっこいいんだよーーー!!
そして新曲「Answer」もよすぎた。まじ泣きそうだったし!
感動しててないてる方もいた。
今はモニターに歌詞が載ってるみたいけど。
早く少クラとかで歌ってもらいたい。

■挨拶
メンバーがきてくれた話とかもしてた!
最後に話したっけ?笑
ゆっち「赤西にいつくるのー?」って電話したみたい笑
ゆっちかわいいですねぇ。

ほんといけてよかった。
大阪公演までみなさんを楽しませて下さーい★
ゆっち素敵な時間をありがとう!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
