:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞だよ!全員集合!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!@8月26日 グランメッセ熊本

2008.08/28 *Thu*
ただいまんもす~!
熊本に行ってきました。楽しかった~♪
26日(火)にバスで熊本へ。
のん(@忠義)と合流してから、ホテルに荷物預けて、ご飯食べて、熊本城へ!
熊本城いいところやった。お城すごいなー!
そこで偶然Aちゃん(@ヒナ)にあった。
それから色々してたら時間がたったのでグランメッセへ。
臨時バスでてたのでスムーズに会場に到着!
終わってからは馬刺し食べにいった。
めっちゃ美味しかったー♪♪
それから今日のことをいろいろ話で寝ました。

以下、感想&ネタバレ
かなりの自己満ですので・・!
□Do you agree?
□旅の涯には
□ミセテクレ
□∞o'clock
□ズッコケ男道
□挨拶
□Heat is on
□Explosion
□ケムリ
□未来の向こうへ
□F.T.O
□七人の剣客
□サムライブルース
□浪花いろは節
□エネルギー
□MC
□あの言葉に
□desire(すばる&ヤス)
□torn(亮&忠義)
□ホシイモノハ。(ヨコ・ヒナ・丸)
□All of me for you
□大阪レイニーブルース
□好きやねん、大阪。
□関風ファイティング
□イッツ マイ ソウル
□大阪ロマネスク
□Dive
□強情にGO!
□BJ


アンコール
□無限大
□ワッハッハー


Wアンコール
□挨拶

久々のエイトはやっぱかっこよかった!
メインは遠かったけど、目の前は外周で前から2列だったのでよく見えた!
隣は車椅子の方と親子席でした。
そこの席にみんなお手振りしてたりしてた!
そしてヒナ・丸・横はその席まで行って1人ずつ握手ー!
サイン渡したりしてた。横ちょめっちゃ笑顔なんだよ。
こっちまで笑顔に・・(きもす)
ほんとまたやさしい一面がみれたし満足満足
そしてホシイモノ。はで横が目の前ーーーーー!
行った中で目の前なんてはじめてだよ・・・笑
まじでかっこいいんだよ★
ほんと素敵でかっこよかったーーーー!
メガネなくてもイケメンでしたww
自分のパートが歌い終わって移動するときに「おなかすいた~」って感じでおなか触ってた。まじ可愛かったよ。。。。
ロマネスクではすばるが目の前!!
かっこいいよ。イケメンすぎます!すばるさん。男前だった。
見惚れてましたwwww
MCはNEWSのDVD見てて、亮ちゃんはやっぱエイトとNEWSでは違う話
あと・・KAT-TUNのコンサートの話とかしてた。
あと聖の話もwww
面白かったーーーー★
最後に丸ちゃんから素敵なファンサもらえて幸せな1日目でした。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
