:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

∞だよ!全員集合!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!@8月27日 グランメッセ熊本 両部

2008.08/28 *Thu*
8月27日(水)
朝起きて、ご飯とか買って会場へ。
天気は雨かと思ったけど曇っててちょうどいい天候だった。
会場着いてうろうろしてたらリハが聞こえた!

最高な思い出ができた夏でしたー!

以下、ネタバレ
自己満となっておりますので!


私信
≫のん(@忠義)
楽しかったねぇ!熊本最高やったわ!
馬刺しも美味しかったし(笑)
また一緒に遊びましょー♪
お疲れさんでしたー★
□Do you agree?
□旅の涯には
□ミセテクレ
□∞o'clock
□ズッコケ男道
□挨拶
□Heat is on
□Explosion
□ケムリ
□未来の向こうへ
□F.T.O
□七人の剣客
□サムライブルース
□浪花いろは節
□エネルギー
□MC
□ヨリミチ
□desire(すばる&ヤス)
□torn(亮&忠義)
□ホシイモノハ。(ヨコ・ヒナ・丸)
□All of me for you
□大阪レイニーブルース
□好きやねん、大阪。
□関風ファイティング
□イッツ マイ ソウル
□大阪ロマネスク
□Dive
□強情にGO!
□BJ


アンコール
□無限大
□ワッハッハー


Wアンコール(2部のみ)
□ズッコケ男道

★1部
外周が近かったー!
昨日よりもメインステ・センタステがめっちゃ見えた!
横ちょはやっぱかっこよかった。
MCは昨日、横とヤス?とたっちょん?で温泉に行った。
ご飯のときに最初、すばると亮ちゃんの2人だけできまずいとか話になって、こんな原因は横ちょやーと言ってた。
すばるくんがめっちゃ話してた!!!!!
なんか面白すぎたーーーー笑
あとなんか話してたかなー?
ロマネスクは亮ちゃんが近かった。
最初の踊りをヤスと見つめながら踊ってた亮ちゃん可愛かった。
好きやねんの間奏のとき、たっちょんぽにょ歌ってて可愛かった。
セッションがヨリミチだったー!すばるの歌声やっぱ好きだよ。
横ちょは相変わらず叩いてたw
途中、タオルで顔拭いたりしてましたーw
たっちょんからまた素敵なこと起きたしよかったよかったー!
好きやねんの横ちょの振りは相変わらずふざけてたw
けどまたかわいいんだよねぇ。なんでも許せるわ・・笑

★2部
エイター始まる前からめっちゃ盛り上がってた!
丸ちゃんパーンで8割だしきってたw
ズッコケのとき、ヒナちゃんがたっちょんの●ン●ンを触ってたりしてふざけてたw
丸ちゃんは相変わらずテンション高かったねぇ。
「ズッコケ男道~♪」のときに手を振るダンスがあるじゃん!
あのときの横ちょの振り方めっちゃ可愛いことがわかった(笑)
席は通路側だったんだけど・・・エネルギー?だっけ!?
その時にトロッコがきたーーーーーー!
それも横山裕さーーーーーーん!笑
もう萌え死でしょ。
足とがっつり握手させてもらいました。
まじでかっこよかったねぇ。思い出すだけでニヤケル・・笑
あと亮ちゃんも来たけどあまり覚えてない(笑)
かっこよかったのは覚えてるけど・・・!!!
MCは横が恋のingについていってた。
あと横ちょの昔の告白した言葉とか、ヒナの告白はロマンチックとか・・!
ヒナが話してる時にモニターに亮ちゃんが映ったんだけど「キモチワルイ」って言ってた・・笑
ロマネスクはヒナちゃんが近かったよーな??
アンコのトロッコはヤスがきたきたきたー!
後姿だったけどかっこよかったです。
Wアンコもソイヤソイヤで盛り上がったー!
丸ちゃんからまた奇跡がーーーー!笑
「頻繁にきまーす」って横ちょが言ってた。

ほんと楽しい2日間だった!
素敵な時間ありがとうございました。
残り長野公演楽しんで下さーーい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
