:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

KAT-TUN新曲をひっさげてTV出演。2010Winter

2010.02/14 *Sun*
*クリックよろしくお願いします*
ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー♪
トサカメ・・笑
昔の雑誌の切り抜きを探しちゃったよね~!
いろんなブログ回ってたら亀梨担が同じことしてた!笑
やっぱ雑誌や録画してたのみるよねぇ。
ほんと若返ったよー。かっこいいっす。
そんなことしてる場合じゃないんだがねw

CDTVの恋人にしたランキングー!
1位ジェジュン
2位赤西さん
3位ユチョン
4位亀梨さん

東方神起→KAT-TUN→東方神起→KAT-TUN。

☆SMAPとKAT-TUN
たぐっちゃんの日記に吾郎ちゃんと食事。
羨ましいよー吾郎ちゃんw
舞台に行きそうだな。たぐっちゃん。

そして中居君が仁ソロに!!!
これはすごいよね。なんかびっくり!でした。


さぁたまりにたまったKAT-TUN祭りの感想!

☆うたばん
予想外に面白かったーー!笑
たぐっちゃんに「名前は?」とは聞くし。
赤西さんには「こいつらは都合のいい女じゃねぇんだよ」と説教w
久々に楽しそうに笑ってる赤西さんを見た感じだった。
たぐっちゃんのいじりようすごいな~!

歌はゆっちの日記によると午前中収録だったんだよね?
亀梨は女にしかみえませんでした・・・!
聖さんのヒョウ柄似合うこと♪

☆魁!音楽番付 Eight
あっさり終わったよね?
何話してたか忘れたw

☆Mステ
亀梨の髪であたふたしてたけど、たぐっちゃんどーした!白髪ー!笑
金髪からまさか白髪になるなんて(・・・)
タモさんもびっくりしてたの間違いないw
しかし、あの性格は変わらないからほっこり♪♪

ニノちゃんとの最後の2ショット。可愛かった。
歌ってるときに笑顔の聖様が面白かった。
亀梨かっこよすぎて記憶が・・・w


☆T-TUNラジオ
この4人でラジオするべきだよ。
ほんと面白かった。
たぐっちゃんは相変わらずいじられまくってたけど。
それもKAT-TUNの愛情よね。うん。

メモ
・フレパ
・ヤマナデ5
・ズムサタ
・ブランチ
・メイキング(気が向いたらw)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょいこれんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
